のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


結果・・・楽しかった♪w その2

今日の一曲は北海道日本ハムファイターズ金子誠選手の登場曲で。
Daniel Powter 『Bad Day』

現実と夢との間のような・・・

てな訳で。
腹ごしらえしたらなんとなくいい時間となりました。
そのまま札幌ドームへ。。
駐車場に着いて長い行列を発見。こんなとこに並ぶのか?なんて思ってたが・・・
自由席の行列で、指定席のまじゅたちには関係なかった。。w
とりあえず・・・席を確認。
いやー急な階段を下ります。危険です(^^;
見っけ♪ 座る。キョロキョロする。
こんな感じでした。
P1010735(1).jpg  P1010734(1).jpg
なんかね、距離感がつかめないんです。。
だから、現実なのか何なのか・・・w

練習風景やら始球式やら、普段テレビでは観られないものが観られたわけで。
これこれ。。
P1010753(1).jpg
風船がビューンって。。
勝った時は黄色い風船が飛ぶ♪
P1010763(1).jpg
そぉなんです♪勝ったんですぉヽ(^o^)丿
ちょっと危ない試合だったんですがw
最後は理想的なダブルプレーで。みんな立ちあがってましたねwww

そそ、稲葉ジャンプも体感しました♪
揺れましたwww 始めてってなんでも楽しいw

試合終了後、帰宅するお客さんでいっぱい。
心友はまじゅが迷子にならないようにそっと背中に手を廻し・・・
ショルダーバックのベルトををガシッと掴み誘導です、まるで飼い犬のような感じでドームを出ましたw

また来たいね(^^)
これならファンクラブに入っても良いかもねww

心友に楽しんでもらえたのがイチバンでした。
今まで一生懸命頑張って来たご褒美のようなもの。。になったかな?
気分転換にもなった事でしょう。。
良かった、良かった(^^)


引越しも無事に完了(^^)

ビール呑みましたぉ♪
エビス・・・美味かったっす❤
P1010750_convert_20120821063742.jpg

やっぱりこれがイチバン見やすいw
P1010759(1).jpg
まじゅの中では小谷野選手が今日のヒーローでした(^^)
実際は・・・違ったけどw

関連記事
スポンサーサイト

*Comment

野球観戦ですか。
旧友が好きだったのでよく行きましたね、甲子園。

阪神タイガースとにかくガラ悪いです。

そんなわけで三十過ぎて野球を少し覚えました。

なかなかの強打者だったんですよ、当たればの話ですが…
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2012.08/21 19:35分
  • [Edit]

トイナナさん♪

中学生の時にソフトボールをやってました。
就職してから職場の野球チームでマネージャーをしてて、スコアなんかつけてましたょ(^^)

日ハムの応援団はとても賑やかで、最初の方はそちらに気を取られて試合どころじゃないw
ロッテの応援団はラッパにしても歌にしてもとても揃ってましたね。。凄い♪

> なかなかの強打者だったんですよ、当たればの話ですが…
 筋肉質ですもんね、当たると飛ぶはずです。。
 ブンッ!って音がしそうですねwww
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.08/21 20:23分
  • [Edit]

野球観戦 いいですね!

それもなかなかいい席じゃないですか。

もう何年もプロ野球観に行ってないな?
球場で観るのはほんといいですよね。

いい気分転換になってよかったですね。
  • posted by hhssggA
  • URL
  • 2012.08/22 00:33分
  • [Edit]

hhssggAさん♪

良かったですょ(^^)
これってテレビでは味わえませんね(^^ゞ
球場で観るのは癖になりそうです。
ダメモトで懸賞に応募して良かったデスw
また何か当てる!w
あ、そう言えば無趣味と言ってたまじゅですが・・・
懸賞応募が昔からの趣味でしたw
そう言えば、ビール・・・まだ来ないなぁ・・・w

  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.08/22 04:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
6603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
716位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

