のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


結果・・・楽しかった♪w その1

今日の一曲は心友がうpしたこれで。
【ニコニコ動画】【TARI TARI】TARI TARI挿入歌「心の旋律」オルゴール風【オルゴール】


綺麗よね、前のより万人向きw

てな訳で。
引越しのお手伝いに急きょ軽ワゴン車で出動のまじゅです。
つか、着いたら動画をうpしたとか・・・へっ?今日は荷物運ぶのょ?
いつもながら、のんきです(^^;
もうね、誰の引越しかわかりません。
大型は任せて、細かなものを箱詰め。。
まま、明日もあるしね、まっいっかw
第1回目の荷物を運んで搬入。
そのまま心友の車で札幌へ。初札幌ドーム、初野球観戦ですヽ(^o^)丿レッツゴー♪

ちょっと早く着いたので三井アウトレットパーク札幌北広島でwindow shopping。
そのあと、まだ時間があるのでちょっと腹ごしらえ。
前日、妹家族と話していた『回転寿司なごやか亭』たまたまドームの近くで発見したので行ってみました。CMも観てたしw
想像してたよりも低料金で美味しかった。。

隣のカップルが「こぼれイクラ」を注文してくれたので、CMと同じ「わっしょ~ぃ!」が聞けたwww
イメージはこんな感じ♪

これは盛り上がりますw

ビール呑んで良いよ。
えっ?いいの?やったー❤
ちょっとね、遠慮してたのですw 大満足じゃー♪
また来たいと思った回転寿司屋さんでした(^^)

店を出てから心友がポツリ。
隣のこぼれイクラの彼氏が俺らの会話を聞いてて、慌てて彼女に呑んでも良いよって言ってたw
マネされた・・・www

良いとこ見せたかったのかね?w
でも、優しそうな彼氏だったねw
うんうん(^^)

どいつもこいつも隣が気になるのか・・・w
つづく。。


反対側の夫婦の奥様はエプロンして寿司食ってた、なまらラフw
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

引越し作業お疲れさまでした。
北海道は「なごやか亭」ですか?
大分県は「寿司めいじん」ですね。

大阪から来た時はきらきらと輝いて見えた九州の百円寿司も今ではまたか…って感じです。

口が肥えてしまったのか質が落ちてしまったのかさみしい事です。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2012.08/21 19:28分
  • [Edit]

トイナナさん♪

> 引越し作業お疲れさまでした。
 あまり疲れてませんが、筋肉痛にはなったような気がしますw

実はお寿司はあまり食べませんw でも、ここのはいつもよりたくさん食べられました(^^)
しゃりが小さめですね、そんなのが好きです。
肥えるというか、慣れるというか・・・そんなのもあるんではないでしょうか?
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.08/21 20:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
5296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
555位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

