のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


お盆休み♪

本日は別館でうpした曲を・・・w
David Guetta 『Titanium ft. Sia』

決して、サボってるわけじゃありませんw

てな訳で。
お盆です。
今日はお休みいただいちゃいました♪
午前中はお寺参りとお昼は子供たちと寿司バイキング。
夜は昨日来た妹夫婦と晩ごはんです。昨夜はジンギスカン、今夜はお刺身w
動いていないのでお腹は空いてません。でもしっかり食べましたw

ちょっと嬉しかったこと。
昨夜、子供たちと3人で川の字で寝た事。
まじゅ、長男、次男の順でw

朝起きてから言われたこと。
まじゅと次男で長男のタオルケットを奪ったことw
そのせいか?長男はくしゃみを2回ほどしておりました。
慌てて布をかけてあげたんですけど・・・
まじゅの体には毛布が半分しかかかってなかった(^^;
起きてから、3人でワイワイ騒ぐw

いやー楽しいです。
長男と次男がそろう事は久々なので、ホントに楽しいです♪
また、そんな時間が来ることを願ってます(^^)


長男にくっついて寝たまじゅです(^^ゞ


『今日の一枚』
P1010718(1).jpg
寿司バイキングの帰り、羊蹄山が綺麗に見えていたので写してみましたお♪
ポチッとするといつもより大きいですw
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

良かったですね。
去年は自分も娘と一緒に寝ました。

成人しても寝相は悪いです。


自分はお盆休みで休みがないです。
どういう事かといえば、お盆休みで人員が不足して本来の定休日すら返上です。

帰りに女房とトンカツ食べに行きました。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2012.08/15 21:47分
  • [Edit]

トイナナさん♪

はい、良かったです(^^♪
寝相はそんなに悪くなかったですね、ちゃんと枕の場所に頭がありましたw
小さい頃はぐるぐる回ってましたからねw
横を向いたら足が・・・なんて事はしょっちゅうでした(^^;

今日はお仕事だったんですね、お疲れ様でした。
帰りに奥様とトンカツ・・・良いですね(#^.^#)
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.08/16 05:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
4568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
448位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

