のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries



蒸し暑い・・・

そんな夜はこんな感じかな~。。。
Billie Holiday 『Summertime』

ふぅ・・・今日も疲れました。。この忙しさもあと何日か。
もうちょっと・・・がんばろっと。。

てな訳で。
帰宅後、母と買い物。
いろいろ行ったあとに最後に寄ったのが開店3日目の100円ショップ。
レジにいた店員さんは初心者ね。お金を扱うのが慣れていないようです。
顔もこわばっていて、笑顔なしw 当然よね、釣り銭間違えないようにするので精一杯だと思われますw
意外と混んでます。精算待ちのお客さんもたくさん。

いったん店を出て、買い忘れた物があったので再び来店。
2台あったレジのうち1台が止まってます。
こんなに行列作ってんのに?
並びながら聞いていたら、釣り銭やら何やら、ここはこういうふうに・・・みたいな。。。
お勉強のようです。
は?今?
お客さん並んでんだけど・・・。
あのねー空気読めよ(-_-;

ダメダメなところの良い勉強になりました。。。
あんな上司がいる店では働きたくない。
ダメだしされてるレジ初心者の女性も可哀そうです。

まず、お前がダメだから。
きっと楽しくないだろうな・・・
めっちゃ楽しそうな職場環境なのに・・・

あ、100円ショップで2時間は時間つぶせますからね。
夢のような職場ですw
もったいない・・


仕事は楽しく!
関連記事

*Comment

時々フーテン癖が出て、何で毎日仕事に行くのだろう?と思います。

無理の積み重ねで忙しいだけだし、とにかく暑い。
しかも暗いうちから働いて暗くなるまで終わりません。

でも、明日は何時に来てねと言われると、つい嬉しくなってしまいます。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2012.08/13 21:28分
  • [Edit]

トイナナさん♪

職場は楽しいのに限る。
そりゃーたまには嫌なことがあるけど・・・
今日は、めっちゃ忙しかったけど楽しかったですょw
あの、バタバタ感がとにかく面白い。
やりきった後は腹いっぱいの疲労感とため息・・・
それがまたいいw(どえむですなwww)

また明日も頑張ろう!って思わせるような周りの環境はとても重要だと思います。
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.08/13 21:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
4989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
521位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

