のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


開通♪

さてと…今日の1曲。。
どれにしよおかなと、topに出てきたこれ。決めるの早いですw
TRI4TH 『TRY AHEAD』

かっこよい。。うん。

てな訳で。
ただいまです。とは言っても、たかが6日ぶりw
やっと開通しました。
ADSLからひかりに替えるとどう違うのか…
動画を見ればわかるだろうとポチッとな。。
おぉぉぉ~~~~~っ!!
止まらないw
今まではね、ちょっと再生するといちいち読み込むんですゎ。。
それも1曲のあいだに何回も。。
それが止まることなく最後まで聴ける…うんうんヾノ≧∀≦)イーゾ!!
これからはもっと楽しめそうな予感ですo(^o^)o♪

先週の8月2日、お休みだったのでぶらっと。
秋、冬、春と来たんで夏も撮ってきましたお。
P1010637(1).jpg
てきとー感が出てます(^^;
喜茂別町ってとこのローソンで缶コーヒー買って帰宅w


ホントは助手席でビールがいいw


ガードレール…ちょっと思い出して撮ってみたw
P1010642(1).jpg
まじゅんちから500mくらいのとこw
牧場の柵のようですw
でも、反対側はねこんな感じ。
P1010643(1).jpg
フツーでしょ?w

せっかくなので、毎日の通勤コース再登場…かな?
P1010644(1).jpg
コンビニまで車で7分。そんな田舎です。

まま、曲と合わなくても許してちょヽ(^o^)丿
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

こんばんは。

開通、おめでとう♪
快適な環境になったようで、良かったね(^^)

写真、緑がキレイ~♪

それと、木のガードレール!!
木目調じゃなくて、本物の木だよね?
なんか、いいなぁ。

  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2012.08/06 23:29分
  • [Edit]

おかえりなさい。

コンビニまで車で7分…
うちといい勝負ですね。

でも、こんな綺麗な景色は近くにないです。
夏を感じますね。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2012.08/06 23:37分
  • [Edit]

aoさん♪

おはょ♪
やっと開通しました。
なんて言いながらネットの無い環境もそんなに不自由じゃなく…w
ま、携帯でaoさんとこにコメントした時は親指がつりそうだったけどww
快適な環境でまた更新していきたいと思ってます。

> 写真、緑がキレイ~♪
 キレイに見えてますかね~(^^;

> それと、木のガードレール!!
> 木目調じゃなくて、本物の木だよね?
> なんか、いいなぁ。
 木ですね(^^)
 数年前まではよく工事現場で見かける足場のようなものでした。景観がよくなりますね。。
 とは言ってもこんな何もないところでってのもありますがw
 そそ、あちこちに写真スポットのようなP帯があるんですが、そこにこのガードレールと同じように木の柵があります。そうなるとやっぱり景観なんでしょうか。。ねw
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.08/07 08:27分
  • [Edit]

トイナナさん♪

ただいま(^^)

> コンビニまで車で7分…
> うちといい勝負ですね。
 そうですかw 良い勝負ですねーw

> でも、こんな綺麗な景色は近くにないです。
> 夏を感じますね。
 畑に田んぼに木と…虫。
 昨夜は家の中で虫が鳴いてましたw
 コオロギ…出るんです。あと、キリギリスと。
 どんな家なんだかw 
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.08/07 08:33分
  • [Edit]

開通 おめでとう!

小生もこの前 ケーブル40Mから100Mにうpしました。
※変化ないけど

綺麗な道並みですね。
でっかいどう北海道・・・雄大さが感じました。

スピード出しすぎに注意!(^_^;)
  • posted by hhssggA
  • URL
  • 2012.08/08 06:45分
  • [Edit]

hhssggAさん♪

ありがと♪

> 小生もこの前 ケーブル40Mから100Mにうpしました。
> ※変化ないけど
 もともと環境が良いと変化少ないのかもしれませんね(^^; 

> 綺麗な道並みですね。
> でっかいどう北海道・・・雄大さが感じました。
 こんなまじゅの写真でも伝わりました?w
 これからまた近所を写しまくりたいと思ってますwww

> スピード出しすぎに注意!(^_^;)
 はぁ~い♪めちゃ安全運転です。抜かされますw
 昔ほど飛ばす元気なくなりましたw
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.08/08 07:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
8555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
913位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

