のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries



ちょっとお休みします。

開通は8月6日㈪。
Maroon 5 『One More Night』

前に、ぶしょうして記事書かなかった時に心配してくれた方もいてくれたので、いちおーお知らせしとかないとね(^^;

てな訳で。
最近、湿度も高くまじゅには過ごしにくい日々が続いてます。。
滅多に食べないアイスを…かなり前に購入w

これ。
P1010632(1).jpg
PAPICOぶどうのスムージー。期間限定ってやつです。
1本食べてる間に2本目がなまらとけて、がっつりイケました。。ズズズッ。。
舌はぶどう色に染まったようで…母が「汚い」。。。
汚いって表現あんのか!みたいなwww
まず、美味かった♪


かぁちゃんはチョコモナカジャンボw
関連記事

*Comment

毎日拝見しています。

まじゅさんの日記には癒されるものがありますね。
またの再開を心待ちにしております。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2012.08/02 00:07分
  • [Edit]

チョコモナカジャンボ!

ゴルフの帰り、コンビニ寄って 買って

運転しながら食べるのが癖になってます。

大好きなアイスです。

美味しいよ~♪
  • posted by hhssggA
  • URL
  • 2012.08/04 17:43分
  • [Edit]

トイナナさん♪

ただいまw
毎日来てくれてたんですね…ありがとうございますっ!(^^ゞ

> まじゅさんの日記には癒されるものがありますね。
 そうですか?(^^; 
 文章も下手なので、みなさん理解するのに一苦労されてるのではなかろうかと…
 たいしたコメントもいれられなくて、結局やめちゃったり、コメント先に入れてあとで後悔なんてことがあって、いつもどよ~んとしています。

まじゅもいつも癒されてます。
ありがとうございます。
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.08/06 21:02分
  • [Edit]

hhssggAさん♪

まじゅもね、チョコモナカジャンボ食べます。
食べさせられるというか…
母に半分押し付けられますw

次はパピコも食べてみてくださいねw
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.08/06 21:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
5936位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
640位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

