のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries



おめでとうございます…あたしw

今宵はこれで。
Chicago 『You're The Inspiration』

Inspiration・・・これだけでこの曲を選びましたw

てな訳で。
帰宅するとこんなものが・・・
P1010614(2).jpg
行ってきますw 初ドーム❤
でもね、給料日前なのよね。。。(T_T)ウゥ。


タダより高いものはない・・・

久々に懸賞当たりました。。
最近、またいろいろと応募し始めてますw

地元の新聞販売所。
時々、チラシに紛れて独自の懸賞なんぞやってます。
年末にはクリスマスケーキが当たる!なんてやってましたが、見事に撃沈。
今回もムリね~なんて言いながらの応募。
手紙が届いててビックリ(;゚д゚)。。
応募して良かった♪ たっぷり楽しんできますゎw わりと良い席なのよぉ(^^♪

あとは・・・
店で缶ビールを補充するんですが・・・
6缶パックの紙あるでしょ?密かに集めて応募してますw
商品は雑酒w 良いんだ、酔えればwww
もし、当たったら職場のみんなで宴会します。
マジ、当たんないかなぁ~www
関連記事

*Comment

懸賞当たった事ないッス。(・_・;)

凄いですね。 懸賞当たる人尊敬!!

ドームしばらく行ってないな。

タダ 給料日前なのが痛い (-_-;)
  • posted by fore168
  • URL
  • 2012.07/25 18:59分
  • [Edit]

私も 懸賞当たった事ないどえす

宝くじ 賭け事 なども 引きが強くありまそん

うらまやしいどえす( ・д・)♪
  • posted by REACH_rh
  • URL
  • 2012.07/25 23:56分
  • [Edit]

懸賞ですか?これも子供の頃からどうも運がないですね。
もっとも、宝くじと同じで応募しないから当たらないんですけどね。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2012.07/26 00:18分
  • [Edit]

おめでとうございます!
懸賞は諦めずに応募すると、ぼちぼち当たります。大物は一度も当てた事ないですが(笑)

ドーム観戦、楽しんで下さい。
  • posted by koolhand
  • URL
  • 2012.07/26 15:36分
  • [Edit]

fore168さん♪

チケットは初めてですぉ。。
全国よりは地域限定とかが狙い目ですねw

> タダ 給料日前なのが痛い (-_-;)
 そこよね、問題はw お盆の後だし…クルチイ。。
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.07/27 06:16分
  • [Edit]

REACH_rhさん♪

いやーたまたまです(^^;
引きが強い事と言えば…
授業中だったり、じゃんけんで勝った人が役員とか(普段負けるのにw)。
まま、やりたくない時に限って当たる…そんな事ばかり。。
これで、今年の運を使い果たした感じですwww

  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.07/27 06:21分
  • [Edit]

トイナナさん♪

応募しましょうよw
運がないのは応募しないからで、ホントはもの凄く強運の持ち主だったりしてw

  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.07/27 06:23分
  • [Edit]

koolhandさん♪

ありがとうございます!www
まじゅも大物は当てた事がないんです。。
今回はこの町限定って事もあり確率が高かったってことが勝因?w
ここ数年、懸賞から遠ざかってたので、またぼちぼち始めてます。
次は何が当たるかなぁ~ww
当分、当たらなさそうな予感がします(^^;

> ドーム観戦、楽しんで下さい。
 楽しんできまぁ~すヽ(^o^)丿
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.07/27 06:29分
  • [Edit]

懸賞 当たったこと無いですね(-_-)

どこで観戦ですかね?

TVに写るといいですね!
  • posted by hhssggA
  • URL
  • 2012.07/29 08:41分
  • [Edit]

hhssggAさん♪

大物は当たりませんね~
チケットなんて当たったのは初めてです♪

> どこで観戦ですかね?
 えっとね、内野席のようです。もちろん3塁側。
 TVには映らないでしょう、きっとw
 つか、映ってもどれだけの人が気づくかww
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.07/29 14:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
8700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
946位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

