のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


たまには和風~♪

今宵はこんな感じで?
Carrie Underwood 『Good Girl』

カッケー♪たまには賑やかな曲も良いかも(。´・ω-)bネッ

てな訳で。
今日は休日。。
ちょっとぉ~!これ大丈夫?的なごぼうを使って、こちら。
P1010608(1).jpg
心友宅にて。

ずっと前に買ったごぼうクン。
腐ってる?どうなのぉ~?ってな感じで切ってみたわけさ。
ちょっとだけ「す」が入ってたけど、捨てるのはもったいない。
ダメモトで作ってみたんです、きんぴらごぼう。。
1年ぶり?w
ごまがあればねぇ~見た目もおkだったんでしょうが・・・良しとするべ。
あ、麺つゆに頼らずに作りましたw 万能ですからねぇ。。

久々に作ったのもあって、砂糖ちょっと入れ過ぎた(^^;固まってんだもん(T_T)
修正完了(^^)

美味い、美味い。
そか、良かったゎ。。ちょっと、しんないけどw

味にうるさい心友さん。ホッとしましたゎ。
やっぱねぇ、料理って作らないとダメね。
感覚が鈍る。。。

イカ刺し作りました。残ったゲソはキャベツと炒めました。
まじゅ家は定番なんだけど、心友さんちはしなかったらしく・・・「マジ美味い!」いただきましたぁw

普通に塩コショウで味付けして、最後にごま油を入れます。
しないの?ホントに?
食べた事のない人はどーぞ、お試しあれ(^^)

そのうち、また本格的に料理するようになるのかわかんないけど・・・
鈍らないように、心友さん?お付き合い願いますw 毒味だなwww

楽しかったぉ♪ 今日もお付き合いありがとう<(_ _)>


何でも美味いってのは、考えもんだぉw


今日は本物ビールで。
P1010611(1).jpg
このグラスね、セイコーマートのポイント貯まったから交換してみたのさ。
さんごー缶が入ります。350ml缶ねw

明日から5勤。
仕事に打ち込むって決めたゎ。
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

和食はあまり食べない方ですがおいしそうですね。
家にお婆ちゃんがいたのでお弁当の隅にこうしたお惣菜が添えられていると懐かしく思う事があります。

まじゅさんが作ったもの…
食べてみたいですね。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2012.07/23 07:30分
  • [Edit]

トイナナさん♪

盛り付けも料理のうちでしょうが・・・あまり上手くありません(^^;
美味しそうにみえたなら・・・良し良しw

モトダンのおかげで料理のレパートリーも増えましたw
煮物、煮魚なんてほとんど作らなかったんですけどね・・・
なんとか出来るようになりました。
あ、魚さばくのもねww

> まじゅさんが作ったもの…
> 食べてみたいですね。
 自慢じゃないけどね~味見しませんょw
 それでも良ければどーぞw
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.07/23 07:46分
  • [Edit]

キンピラいいね。自分じゃ作らないから。

いか・・・食べたくなってきた。(-_-;)

ちなみに今日カレー食べ終わりました。

今晩の飯どうっすっぺぇかなぁ?(-"-) 
  • posted by fore168
  • URL
  • 2012.07/23 15:52分
  • [Edit]

fore168さん♪

きんぴら・・・簡単ですぉ♪
切ったのも売ってるから挑戦してみてはいかがでしょう(^^)
つか・・・カレーは何回ぐらい食べたんでしょう(^^;

> 今晩の飯どうっすっぺぇかなぁ?(-"-) 
 エビが食べたくてお刺身用のエビを買ってきましたぉ。。
 そしたら、今日はご飯がないからジンギスカンだって・・・微妙。。
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.07/23 18:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
4694位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
488位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

