のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


酔っ払い・・・デス。

今宵の一曲は・・・
The Corrs 『Dreams』

ぴ~ひょろろぉ~♪

てな訳で。
今日から数日間、ひとり暮らしのまじゅです。
だからって訳でもないですが、明るいうちから呑んでます。。

意外とひとりの時間ってないのよね。
だから、たまにこんな時間も必要なんです。
基本、ぐーたらですから・・・快適ですw

こんなダラダラ書きながら、今日の晩ごはんを考え中。。
さっき、バジルを触ったので手からバジルの香りがしてますw
パスタにしましょうか・・・

それにしても・・・
天気が良いと19時でも明るい・・・
でも酔っ払ってます。。こんなんで良いんだろうか。

連休も仕事・・・頑張ります。


ガンバレルンダロウカ・・・w


えっと・・・追記しちゃいます。

夕食は『トマトと生バジルのパスタ』にしました♪
P1010594(1).jpg

仕事が仕事なだけにニンニクが使えなかった・・・
けど、美味かった~ヽ(^o^)丿
バジル・・・もっと入れても良かったかな・・・存在感ないよね(^^;
飾りじゃなく、中にもちゃんと入ってるんだけど・・・

つか、材料がこれしかなかっただけです・・・
トマトが半分だけ残ってて、バジルは鉢植えのをちぎって来たのw

明日は何を作ろうかな♪
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

美味しそうな、美味しいんでしょうね パスタ!
生バジル いい香りでしょうね。

それに、おしゃれな器ですね。

梅雨開けたのかな?昨日から最高の天気で~す。


明日は世間休みですが、仕事です ファイト!(^^;)

  • posted by hhssggA
  • URL
  • 2012.07/15 17:26分
  • [Edit]

hhssggAさん♪

> 美味しそうな、美味しいんでしょうね パスタ!
> 生バジル いい香りでしょうね。
 生バジルって火を通すと良い香りに変身しますね(^^)生のままだとちょっと香りがキツイ(^^;
 簡単ですから作ってみてはいかがでしょうか?

> それに、おしゃれな器ですね。
 何かの粗品だったはず。。。高級な食器はうちにはありませんw

> 梅雨開けたのかな?昨日から最高の天気で~す。
 そうですか(^^)夏らしくなりますね♪
 でも、暑いの苦手(^^;

> 明日は世間休みですが、仕事です ファイト!(^^;)
 まじゅも仕事です・・・ファイトヽ(o^─^o)ノ♪
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.07/15 18:48分
  • [Edit]

ひとりの時間ってあるような、ないような…
ほとんど女房と一緒です。
そうでない時は仕事です。

だからひたすら歩く事があります。
歩き疲れるとバスを探します。

地理感がないから、バスの行き先が分かりません。
失敗すると途方もない場所に連れて行かれます。

そしてまた、ひたすら歩くのです。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2012.07/16 21:20分
  • [Edit]

トイナナさん♪

大好きな人と暮らしていても、ひとりの時間は必要だと思うようになりました。
ひとりの時間があるからこそ、ふたりでいる時間がとても幸せな時間に感じる・・・
ひとりの時間は休息の時間なんです。

> 地理感がないから、バスの行き先が分かりません。
> 失敗すると途方もない場所に連れて行かれます。
 爆笑しちゃいましたwww
 まじゅは自分で何もしないと、いろんな事で方向音痴になります。。
 
> そしてまた、ひたすら歩くのです。
 歩くのは体にいい・・・帰宅できてるので何よりデス。。。
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.07/17 01:22分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
5936位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
640位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

