のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries



ドライブのようなもの。

今宵の一曲。
Jake Bugg 『Taste It』

休日はあっという間だね~

てな訳で。
昨日、半どんで(懐かしい響きw)急きょ、友が札幌に行くことになり、ついて行っちゃったw 話し相手欲しぃだろぉ~?
もちろん助手席です!
こんな楽チンなこたぁ~ないのです
しまったビール持ち込めば良かったガーン。。

まま、天気は最近では一番の晴れのようだし、酔っ払ったら景色もまともに見れん。。
良しとするかw

自宅まで迎えに来てもらって出発!
ワクワクすんなぁ~
まじゅの町から札幌に行こうとすると・・・国道230号線、中山峠を走りますパッカパッカ・・・
ちょうど頂上を越えたあたりでこんなもの。。
P1010547(1).jpg
良くわかんないでしょw飛行機雲が2本。
くねくねの道だもの。。停まらないもの。。
P1010549(1).jpg
窓からちょっとだけ出て写したらこんな感じでw
んで、これがイチバンいい出来でした。。
P1010554(1).jpg
モヤッとしてますがw

あとね、こんなのも。。
P1010560(1).jpg
わぁ~❤ 飛行機並んで飛んでるのか?ほれほれ、2本見えるぞ
あのねぇ~、エンジン2個付いてっから・・・
・・・・・・・。 チーン


だからお姉さんて感じがしないのね。。泣。。


良かったゎ。。

帰ってきてくれて・・・

心配したんだぞ。。。電話が鳴った瞬間に。。。

顔見るまでは安心できん。

友達というのはそんなもん。

あんたはどうかしらんけど・・・

ば~か。
関連記事

*Comment

ようこそここへ くっくっっくっくぅ

いい空ですねい

わたしもドライブすきですv-238
  • posted by REACH_rh
  • URL
  • 2012.07/12 01:19分
  • [Edit]

昨日、こっちは一日雨雲で北海道は青空!

日本って広いですね(^^)


青空と音楽 マッチしてバッチシですね!
  • posted by hhssggA
  • URL
  • 2012.07/12 03:23分
  • [Edit]

REACH_rhさん♪

行ってきましたぉヽ(^o^)丿
とんぼ返りでしたが楽しかった♪
場所的には東に行きましたぉw
たまに都会も良いもんです❤
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.07/12 06:20分
  • [Edit]

hhssggAさん♪

昨日までは良い天気でした~♪
でもね、夜から雨が降り出しました。
かなりの量が降っていて、家の周りは水たまりがたくさんあります。。。
今日はそちらはどうなんでしょうね。

> 青空と音楽 マッチしてバッチシですね!
 この曲・・・おととい見つけて取っておきましたw
 イイ感じでしょ?(^^)
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.07/12 06:25分
  • [Edit]

気楽な助手席でいい写真とれましたね。

飛行機飛びまくりの日でした。
ある意味ラッキー(^^)/
  • posted by fore168
  • URL
  • 2012.07/12 12:14分
  • [Edit]

fore168さん♪

コメ返遅くなりました<(_ _)>

> 気楽な助手席でいい写真とれましたね。
 撮ってから確認の連続です。。なので、何も写ってなかったり、山だけ~とか、空だけ~とかwww
 「停まって~」って言えばすむ事だったんですけどね(^^;

> 飛行機飛びまくりの日でした。
> ある意味ラッキー(^^)/
 ホントにラッキーよね♪
 「あ!また飛んでる!後ろからも来てるねーww」なんて(^^)
 あんなのは初めてでしたヽ(^o^)丿
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.07/13 18:31分
  • [Edit]

久しぶりに見る青空って感じですね。
こっちは毎日、滝のような大雨です。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2012.07/14 06:39分
  • [Edit]

トイナナさん♪

雨・・・大変でしょうね。。
今日は晴れる予報ですが・・・小雨が降ってます。。

雨も好きですけど、青空ってやっぱりイイですね。。
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.07/14 07:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
8555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
913位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

