ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設


検索フォーム


最新記事


コメントありがとぉ♪


カテゴリ


月別アーカイブ


今日の一曲・・・なんとなくHさんをイメージしてしまいましたw
Poe 『Hello』


「この、付いてる値段から20%引きなんですか?」
 そうですね、えっと・・・(暗算して)150円くらいになります(^^)
「・・・(^^;」
 ん?
「や、やっぱりやめます(^^;」
 いいんですよぉ~(^^)
「すみません、せっかくかわいい顔してくれたのに・・・。」
 ・・・・・・・。
いつだ?どこだ?かわいい顔したか?と、頭の中でグルグル回って反応できなかったゎ(-_-;)
言われ慣れてない言葉は禁物です。。。

てな訳で。今日は前置き長しw
友人宅へお邪魔した時に出てきた!
ギネスグラス
koolhandさ~ん!なぜか呼んでみるwギネスのグラス発見
かなり興奮して友人に聞きまくり。でも友人はギネスビールの事は知らなかった
いや~本物に出会えて感激です
きっと、ギネスの記事を読まなかったらこの感動は味わえなかった。。。
ただの「グラス」で終わってしまったかも。。
ギネス買えばよかったと後悔したのでした~


今日も美味いビールが呑めますようにぃ~♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

今日は、いい汗かいて美味しいビールに辿り着けそうです。

ビール→焼酎ロック→爆睡が 最近のパターン

なんか、、、、似てる?(笑)
2012-07-04 03:47 | hhssggA #NAfcUkAc URL [ 編集 ]

hhssggAさん♪

おはようございます(^^)
テニスですかねぇ~♪

> ビール→焼酎ロック→爆睡が 最近のパターン
> なんか、、、、似てる?(笑)
 似てる?・・・ほとんど同じデスwww
2012-07-04 06:25 | まじゅ #mQQEfdr. URL [ 編集 ]

普通に読んでいたら、私の名が呼ばれている(笑)
ギネスのグラスで思い出していただけるなんて感激です!

このグラス、自分も所有しています。自慢じゃないです(笑)
ギネスグラスは冷やさずに注ぐのがベストらしいのですが、どうしても店で呑む味が家では出ないので、最近、出番がありませんでしが、この記事をきっかけに、今週末は登場させます!

まじゅさん、ありがとうございます!
2012-07-05 16:21 | koolhand #- URL [ 編集 ]

koolhandさん♪

すみません・・・つい(^^;
ギネスと言えばkoolhandさんでしょ~♪
あの記事は、まじゅにとって、とっても衝撃的でした。。
すみれの件はまじゅもかなり感激しておりましたょ(^^ゞ

えっと、自慢して・・・いいです(笑)
大きさも、持った感じもまじゅの好みでした。。
家にもあんな感じのグラスがあったんですけど、割ってしまった・・・(-"-)チッ。

ぜひぜひ!登場させてあげてください(笑)
お店の味を家で出せるとサイコーですね♪

それにしても、うらやますぃ~。。。
2012-07-05 17:04 | まじゅ #mQQEfdr. URL [ 編集 ]

きっと…かわいい顔されると思った言葉を言ってしまうものですね。

先日ですが若い女の子に「今日もかわいいな…」って言ったら「〇〇ちゃんにも言ったでしょ!」とか言われました。

そんな事、言ったっけ?

てか、意味深な問題に発展してないかい?
不良ヲヤヂの戯言などさらりと流すに限ります。


ヱビスビールのグラスなら持ってます。
それでコーヒー飲みます。
2012-07-06 05:25 | トイナナ #- URL編集 ]

トイナナさん♪

女の子って自分がイチバンでいたいんです(笑)
でも、好意は持たれてますね(^^)
ちょっぴりヤキモチ感がでてます♪

その人ね、不良ヲヤヂぢゃなかったんですぉ。。
微妙に若い・・・(笑)
お世辞でもちょっと嬉しかったかも?

> ヱビスビールのグラスなら持ってます。
> それでコーヒー飲みます。
 どんなかなぁ。。コーヒーって・・・いいかも(*^_^*)

アサヒのジョッキはあるんだけど・・・重いの(笑)
そう言えば昔、どこの家にでもあったサッポロビールの星の付いたグラス・・・
あれって今でもどこかにあるのかな。。瓶ビールならあれね(笑)
2012-07-06 06:01 | まじゅ #mQQEfdr. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majumam.blog77.fc2.com/tb.php/566-125a0ea2

 | ホーム |