ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設


検索フォーム


最新記事


コメントありがとぉ♪


カテゴリ


月別アーカイブ


再会(*^。^*)♪

今宵の一曲。。
Eric Benet 『Still With You』

たまによそ様のブログ覗くといい曲が見つかります(^^)

てな訳で。
久々に千歳の友人宅にお邪魔してきましたょ
いつものようにラブとホクトのお出迎えwwwww
家の中に入ったらすぐに泣きやんだんですが・・・
 ラブ         ホクト    
ラブ  ホクト
久々に会ったんだけど、ちゃんと憶えててくれたね

もちろん、しっかり呑みましたぉ、ふたりしてww
久々の再会、話も弾む。。気絶するまでだけど
ウトウトし始めたもんだからsannがお部屋まで誘導してくれました すまんのぉ。。
爆睡ですゎ。。
でもね、癖になってると言うか・・・4時半には目が覚めちゃったんだよね。。
また寝たけどww

前日仕事し~の、の…友人宅訪問は少々キツイものがあったのよね。。しかも棚卸しだったし。。
sann・・・ごめんね・・・早くに気絶しちまってアチャーってな感じ。。

次回は連休にしますゎ。。体調万全にして。。。
もちろん呑んだくれて夜更かしするために・・・ ウシシ
本日のランチ

『じらいや(時来也)』ってとこの「情熱の赤ラーメン(中辛)」
情熱の赤ラーメン 中辛
中細ちぢれ麺。ちょい固めですな。
麺の太さは3種類。基本は中細、あとは中太麺、中太なんだっけ・・・平打ち麺だったかな。

麺の太さを変えると+20円かかります・・・なんでカネ取んのw
これは中太麺の方が美味しかったかも。。
赤いわりにそんなに辛いって訳でもなく・・・普通に辛さを楽しめたと言うか。。
え~と、800円でした。もうちょっとボリュームがあるとおkかな・・・もやしとか少な目ね。。

sannとのランチはなぜかラーメンが多いかもw
次は安心のさんぱちにしますか?www
そのためにも元気で働きましょ


落ちそうですw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お友達に会えて良かったですね。

自分も大阪の友人に会いたくなってきました。

赤ラーメン…辛そうですね。
自分は辛いの苦手です。
2012-07-02 22:22 | トイナナ #- URL [ 編集 ]

トイナナさん♪

変わらない友人に会えて嬉しかった。。
たまには、こんな時間も必要なんだと思いました。
ここで暮らすのは苦ではないけど・・・
違った顔と街並みを見るのも心が落ち着きます。

> 赤ラーメン…辛そうですね。
> 自分は辛いの苦手です。
 辛そうなのは色だけで・・・そんなに辛くは無かったデス。。。
 辛い物好き(^^)
2012-07-03 06:27 | まじゅ #mQQEfdr. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majumam.blog77.fc2.com/tb.php/565-08556a32

 | ホーム |