のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


ハードな1週間ですた。。

今日はレッチリだべさ。
Red Hot Chili Peppers 『Dance Dance Dance』

昨夜、じゅ(次男)を夕食に誘ったのに、ちょっと1杯呑んだだけで気絶してしまったまじゅです。
それでも、見送りはしました…笑顔でバイバイしてくれました。。いい子だ(T_T)www

てな訳で。
今日は休日です。予定がパンパンです。
自分のためにも少し時間使います。ちょっとだけ美しくなってこよう!w
そうです!誰もまじゅの顔を見たことがないと思って、好きなこと言ってます。
いいのだ!

メガネを外すとイイ女だょって言われて、やっぱり?と答えたずーずーしぃまじゅですw
いいのだ!
ま、その方も…「じゃあ、私も今度、そう答えよっと(^^♪」と言ってましたがw

本気でコンタクトにしようかと思ってます。
メガネが合わなくなってます。しんどい…見えないんだもの。。
釣り銭間違えてもね…と思うので。。

話がズレていってますw タイトルとカンケー無くなってるw
いいのだ!

では、出掛けてきます。


久しぶりにいい天気♪


じゅを誘ったのにはいちおー意味があって…
嫌になって来た…と、父親に早朝メール来たらしい。
気分転換にでもなればと思ってね。。

なったかな。。

ジンギスカンにお寿司に〆のうどん2玉…
1.5リットルのリンゴジュースを1本飲み干して行きました…

なったな。。

たぶんw

関連記事
スポンサーサイト

*Comment

髭を剃ってからあまり鏡を見なくなってしまったトイナナです。

まじゅさんはきっとたぶん、いい女だという事になってます。
息子さん、よかったですね。
ささいなSOSも親に出してくれれば、若い生き方に何もしてやれないのは分かっているけど最後まで親はついているという意思表示はできます。

それが一番してあげなければならない事であり、一番難しい事なんです。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2012.06/24 20:14分
  • [Edit]

おひさです~~~!!!
とってもご無沙汰しておりました。
ごめんなさい、最近、全然PCを立ち上げてなったんです。

まじゅさんっていい女ですよ~!
私、まじゅさんを目指してます!
自然で美人でどさんこ!

あのね、今日はうちの晩御飯、リブステーキだったんですよぉ。
うちの子らは私の影響で羊大好きなんですが、だんなは羊が食べられないのですね。北海道で生まれ育ったら、ジンギスカンは当たり前なんですよね?みなさん羊肉はふつーに食べるもんなんですか?

なんて、ふと疑問に思ったもんで。

久々のコメントがこんなんかー!的なwww
  • posted by た子
  • URL
  • 2012.06/24 20:50分
  • [Edit]

トイナナさん♪

> まじゅさんはきっとたぶん、いい女だという事になってます。
 ははっ(^^; やっぱり?ww
 トイナナさんもきっとたぶん、ワイルドだろぉ~?という事になってます(^^)  

> 息子さん、よかったですね。
 そうですかね・・・。
 早くに離婚して、母親がいない事で嫌な想いをさせてしまっただろうという事に心が痛みます。
 何もしてあげられないけど・・・気分転換ぐらいはさせてあげられるかな?
 次に会える時は、話を聞いてあげられる状態でいたいデス(^^;
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.06/24 20:51分
  • [Edit]

た子さん♪

お久しぶり!
こちらこそご無沙汰してます(^^;

> まじゅさんっていい女ですよ~!
> 私、まじゅさんを目指してます!
> 自然で美人でどさんこ!
 ハハッ(^^; 調子に乗るじゃないかっ!www
 もっと言ってぇ~! ←もう調子に乗ってるwwwww
 いやいや、た子さんに比べれば、まだまだまだデス(^^;
 目指せ!た子さん! 無理だなw

羊肉ねぇ、まじゅは普通に食べてます、小さい時から。
たまに「生ラム食いて~!」とか「ジンギスカン食いて~!」と騒ぎ出しますw
肉嫌いな人もいますが、ほとんどの人が当たり前のように食べてるんじゃないかな(^^)

それにしても、リブステーキ・・・おされだ。。
うちは絶対ないなーww
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.06/24 21:08分
  • [Edit]

息子さん 素直によい青年に成長していて素晴しいですねい
きっと 愛情が伝わってるのですねい

そりと
<なったかな。。

ジンギスカンにお寿司に〆のうどん2玉…
1.5リットルのリンゴジュースを1本飲み干して行きました…

なったな。。>

この表現が もんのすんんごくうけますた 笑((´∀`) )
  • posted by REACH_rh
  • URL
  • 2012.06/24 22:38分
  • [Edit]

REACH_rhさん♪

> 息子さん 素直によい青年に成長していて素晴しいですねい
> きっと 愛情が伝わってるのですねい
 ホントに素直なんですゎw ←親バカですww
 これも、子供たちの父親と元義父母のおかげだと思ってます。
 ホントありがたい。。。

笑い取れて嬉しいデス・・・いや、そんなつもりもなかったんですがw
じゅが帰った後、空っぽのリンゴジュースのペットボトルが立ってて・・・
え゛っ!! 飲んじゃったの!? みたいな・・・
食欲旺盛過ぎますwww
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.06/24 22:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ハードな1週間ですた。。】

今日はレッチリだべさ。Red Hot Chili Peppers 『Dance Dance Dance』昨夜、じゅ(次男)を夕食に誘ったのに、ちょっと1杯呑んだだけで気絶してしまったまじゅです。それでも、見送りはしました…笑顔でバイバイしてくれました。。いい子だ(T_T)wwwてな訳で。今日は休日...

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
4694位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
488位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

