のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


ひかり・・・

今日の休日は…雨だし、引きこもってます。
できることなら…もう呑みたいw
では、今日の一曲。
Chicago 『Hard To Say I'm Sorry』

ピーター・セテラさんは素敵に年を重ねているようですね…1944年9月13日生まれ、今年で68歳。
赤のマフラーがお似合いでした。。

てな訳で。
今、ネットの回線はADSLでして、もうそろそろ割引期間も終了するので光に変えようと思い連絡。
2、3カ月待ちだそうです。
あ゛ーっ。。田舎だから時間がかかるのか?恵庭じゃ1カ月で開通したのに。

まま、不都合がないのでこのままでも良いんですがね、どうせ同じくらいの金額払うなら光がいいかなと。。
待つのが嫌い。
唯一の趣味がPCですから、サクサクいかないと。。

追記(6月25日㈪):koolhandさんが言ってたのはこれかしら?



昨夜は撃沈zzz

赤いマフラー♪
Peter Cetera 『Hard To Say I'm Sorry』

うぅ~。。だんでー❤ 大好物デスwww
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

休日が重なるって奇遇ですね。
日祝休日なら普通ですが自分たち平日休ですから奇遇に感じます。

先日、テレビで因幡晃の姿を見て自分得意ですから合わせてデュオしてみましたが、彼引っ張るから合わせにくかったです。

年を取ると声量も落ちて音域も縮む…
往年のベテラン歌手が溜めたり引っ張ったりするのはそのせいでしょう。

赤マフラーの彼はまだ健在ですね。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2012.06/20 20:29分
  • [Edit]

トイナナさん♪

前に水・土がお休みって言ってませんでした?
なので、今日はトイナナさんもお休みなんだな?と思ってましたょw
あ、まじゅは曜日決まってないのでね、奇遇ですw

因幡晃さん(あきらだぁ~www)どんな人かな?なんてちょっと調べてみました(^^;
わかってくださいは聴いたことありますね(^^)

確かに年を取ると声量も落ちます。しかも息が続かないときたもんだ。。
昔はあんなに伸びたのに…今はようやくというか、やっとというか。。

> 赤マフラーの彼はまだ健在ですね。
 赤いマフラーが似合うのはそんなにいないですよねw
 つか、赤いマフラーをしてる人を見たことがないwww

トイナナさんもマフラー似合いそうですね(^^)
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.06/20 20:53分
  • [Edit]

私も光でWi-Fiですが...........
早くないです........
電波環境のせいなんでしょうねい.......
そして アナログより 結構高い.......笑(/Α\)

デザイン戻たのですねい(・∀・)♪
  • posted by REACH_rh
  • URL
  • 2012.06/21 05:59分
  • [Edit]

REACH_rhさん♪

たぶんなんですけど…ADSLにしては早いのではなかろうかと…
不自由感がありませんw
なんか、今は2年割のようなものもあって割引になるようですぉ。。
って、よく分かってないで光にしようとしてるんですがw
固定電話(母の名義)もIPにするので、母は喜んでますwww

> デザイン戻たのですねい(・∀・)♪
 昨日、一生懸命テンプレート探して、写真変更したりしてたんですけど挫折orz
 結局、前のにしちゃいました(^^;
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.06/21 06:12分
  • [Edit]

こんにちは。

シカゴの「素直になれなくて」
この曲、初めて英語で歌えるように練習した曲だ♪
そして、カラオケで唯一歌える英語の曲。
あ、もう1個くらい歌えるのがあったかな?(笑)

タイトルの「ひかり・・・」って何のことかと思ったよ。
光回線のことかぁ~。

うん、私も待つのは嫌い。
大嫌い。
なのに、いつも待ってばかりだった気がする・・・。

  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2012.06/21 12:25分
  • [Edit]

aoさん♪

英語で歌えるんですかっ!
う、うらやましぃ~。。。素敵ですヽ(^o^)丿

> タイトルの「ひかり・・・」って何のことかと思ったよ。
> 光回線のことかぁ~。
 ちょっと意味深げでしたでしょうかw

> うん、私も待つのは嫌い。
> 大嫌い。
> なのに、いつも待ってばかりだった気がする・・・。
 さすがaoさん!
 ここでこういうコメントしてくれるのはaoさんしかいない!www
 そうね、まじゅも待ってばかりのような気がする。
 そんで、待ちぼうけ。。いつもそう・・・。
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.06/22 05:03分
  • [Edit]

この曲から雨が連想されるのですが、何故かなと暫し考えていたら、PVの存在でした。オープニングの電飾?が雨をイメージしていました。

自分の地元は昨日大雨で、多分15時間以上は降りつづけていたと思います。何処にも出かけなかったのですが、雨のおかげか、とてもゆったりとした日曜日でした。休日の雨もたまには悪くないですね。
  • posted by koolhand
  • URL
  • 2012.06/25 12:27分
  • [Edit]

koolhandさん♪

雨だからなのか・・・
この曲が頭に浮かんできました(^^)

確かこの日は・・・家の中に1日中いましたねw
いつもは、引きこもりと言いながらタバコが切れた~なんて買いに走るんですが。。
呑まずにじっと・・・ww
休日の雨も悪くない。。。

大雨・・・大丈夫でしたでしょうか。。
気になってたんです。。でも、どこがどうなってるのかこちらではわからず・・・
ゆったりとした日曜日だと聞いて安心しました(*^_^*)
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.06/25 19:36分
  • [Edit]

です!
追記、ありがとうございます(笑)
  • posted by koolhand
  • URL
  • 2012.06/28 20:54分
  • [Edit]

koolhandさん♪

どういたしまして(笑)
雨の感じがしますね(^^)
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.06/28 21:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ひかり・・・】

今日の休日は…雨だし、引きこもってます。できることなら…もう呑みたいwでは、今日の一曲。Chicago 『Hard To Say I

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
8054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
843位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

