のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


バナナ~ッ(T_T)グスッ。

今宵はしっとりと。。。
Phil Collins 『Do You Remember』

最近、失敗だらけのまじゅです。
そんでも、休日くらいはしっかりまったりしたい…

てな訳で。
な~んにもする事ないから洗車しました(^^)
相棒チャンはピッカピカになりましたヽ(^o^)丿

昼になりました。
アスパラ採りを手伝いました(T_T)
1時間で終わっちゃいました(^_^;)

母の買い物に付き合いました(T_T)
おじさんとこに行くことになりました(゚ω゚ノ)ノ
相棒チャンが土ぼこりだらけになりました(ToT)ヤッパシ。。

願い叶わず…フゥ。。

1日…バナナのことを考えて過ごしました。。

何故か…

明日に続く…

かも?

シュガースポット…が


気が休まらない…


いやね、果物の盛りかごの注文が入ったんですよ。
使うのは明日の10時。
なのに、まじゅったら…
何を思ったのか日付を間違い、1日早く物が届いちゃったんだよね。。

「シュガースポットが出たらダメだから。」と副てんちょー。。
「落ち着いてやってたんじゃないの?もう間違えないでね!」と、叱られました。
 あたし…どんだけ間違えてんだろ…

昨日はまだレモン色のバナナさん達…
今日のお昼くらいに同僚にメールで確認したところ、わざわざ写メ撮ってくれて…
黄色が強くなってました。。
まだ、シュガースポットは確認できずホッとしてましたが…

今日のここの気温、昨日より4度高く23度。
バックヤードは熱がこもります。。心配。

明日、会社に行くのやだ。。でも、確認しなくては…
はぁ。。自分に疲れる。。。

バナナさん達…もう少し待ってて(T_T)

関連記事
スポンサーサイト

*Comment

sann♪

ありがと(T_T)
いつも励ましてくれてありがとう♪今のまじゅがあるのもsannのおかげです。。
明日も頑張って行ってくるっ!ww
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.06/16 00:41分
  • [Edit]

おかしなものですね。
一番食べ頃になると半額処分扱いですからね。

失敗は誰にでもあります。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2012.06/16 02:46分
  • [Edit]

おはいようございます!
まじゅさん 休日は休んでいいのでは?笑
特に 女は 比較的 休みの日も やること沢山ありますよねぃ
でも 休める時に休むのは 大事ですようv-238
のんびり ゆっくり まったりと......
  • posted by REACH_rh
  • URL
  • 2012.06/16 06:55分
  • [Edit]

トイナナさん♪

バナナはあんまり食べないまじゅです。。
なので、日頃バナナの事を考える事もありません。
こんなにバナナのことだけ考えた日はこの日が初めてかもしれない…(笑)

> 失敗は誰にでもあります。
 そうですね、誰にでもありますが、お客様には迷惑かけたくないですね。
 次からは同じ事で失敗しない…自信はあります(^^)v

ありがと。。 
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.06/16 07:22分
  • [Edit]

REACH_rhさん♪

おはようございます(^^)

> まじゅさん 休日は休んでいいのでは?笑
 あ、やっぱし?w

> 特に 女は 比較的 休みの日も やること沢山ありますよねぃ
 そうねぇ…だらけて、だらけて、だらけまくるwww

> でも 休める時に休むのは 大事ですようv-238
> のんびり ゆっくり まったりと......
 はい(^^)ありがとう♪ 
 切り替えも必要ねv-238
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.06/16 07:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
6059位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
599位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

