のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries



どぉしても、ズレる。。。

今宵はこの曲で。。
といきたくて、昨夜更新するはずだった曲w
Alicia Keys 『When you Really Love Someone』

気付けば朝になってます。

呑み過ぎかな・・・

休肝日作ろうか・・・

最近焼酎を呑むと、血行が良くなりすぎるのか、体が痒くなります。
ビールのような物はおk。もちろん、ビールもおk。
ワインも日本酒もおkなのに・・・
焼酎を呑むと痒い・・・

あぁ…まだたくさん残ってるのに・・・もったいない。

つか、こんな話をする予定ではなかったんだけど・・・
どぉしてもズレる。

時間も内容も。。。


寝てるのに眠い・・・
関連記事

*Comment

おはようございます。

焼酎を飲んだら痒くなる?
どうしてかな?焼酎アレルギーって聞いたことないし?

残りいっぱいなら、飲み方を変えてみてはどうでしょうか?
水割りとか、お茶割りとか・・・

頑張って、最後まで飲み干しましょう!
  • posted by hhssggA
  • URL
  • 2012.06/13 06:58分
  • [Edit]

芋アレルギーですかね?…
そんなもの聞いた事ないですがあるかも知れません。

日記を作業日報のように毎日、ほぼ決まった時間につけるものという規則を作ってしまうとなかなか心苦しくて、これが人知れずしたためた日記帳ならば毎日つけるとしても死ぬまでに帳尻を合わせばよいわけですがブログで公開されるとなるとそうもいきませんね。

内容にしたって書きたい事と全然関係ない事になったり、思い出して二回三回更新したり何日も書かなかったり…

いや、そんな規則。
最初からないんですよ、こうしてまじゅさんに癒しを求める人達のためにひたすら綴ってください。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2012.06/13 08:28分
  • [Edit]

hhssggAさん♪

> 頑張って、最後まで飲み干しましょう!
 大爆笑ですwww
 頑張って呑みほします!wwwww
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.06/13 08:30分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.06/13 10:13分
  • [Edit]

トイナナさん♪

この焼酎・・・たぶん芋じゃありません。。
昔、体に悪いからやめなさいと言われたことがあります。。
高級焼酎は呑めないのでねw 質より量、酔えればいいのです(^^;
痒くなるのが焼酎のせいなのか・・・ちょっと今宵、また勝負してみますw

更新が意外と苦になったりする事もあるんですよね。。
コメント入れられずに去って来てしまう事もあるし・・・
拍手ボタンすら押さずに読み逃げ。。。

> こうしてまじゅさんに癒しを求める人達のためにひたすら綴ってください。
 いますか?w
 調子に乗っちゃうぞっ。。www
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.06/13 19:10分
  • [Edit]

秘コメさん♪

ホッとしてる部分と、残念と思ってる部分とw

もう少し勇気があれば・・・
前に進めるのかもしれません。
でも、その勇気が今はない。
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.06/13 19:18分
  • [Edit]

休肝日、意識して作っているのですが、週1日抜いたぐらいでは身体は回復せず…。酒量は減っているのですが、抜け具合が抜群に悪くなっています(涙)

最近は、日曜夜に自宅で深酒、月曜二日酔いなパターンが増えています。自分は焼酎は専ら芋ですが、痒くなることはないですね。たまに呑み過ぎで顔に湿疹?発疹?が出来るぐらいです(笑)
  • posted by koolhand
  • URL
  • 2012.06/25 12:40分
  • [Edit]

koolhandさん♪

健康診断で肝臓が強いと言われてから節制もせず・・・w

> たまに呑み過ぎで顔に湿疹?発疹?が出来るぐらいです(笑)
 それ!大丈夫なんですか?最近は痒くなりません。。
 その時の体調にも寄るんでしょうね・・・
 気を付けましょ、お互いに・・・ひとりで呑むと止めてくれる人がいないので好きなだけ呑んじゃいますww
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.06/25 19:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【どぉしても、ズレる。。。】

今宵はこの曲で。。といきたくて、昨夜更新するはずだった曲wAlicia Keys 『When you Really Love Someone』気付けば朝になってます。呑み過ぎかな・・・休肝日作ろうか・・・最近焼酎を呑むと、血行が良くなりすぎるのか、体が痒くなります。ビールのような物はおk。も...

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
8555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
913位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

