のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


ランチタイムのひとりごと。14

今日のランチはカップヌードルシーフードにあじフライ。

最近のお気に入りはサントリーのGREEN DA・KA・RA。
休憩時間に飲んでます。
フタには『あ』と書く。
他の人と間違えないように。

そういえば…学生の頃にずっと憧れてた人が『あきら』って名前だった。
モトダンの父も『あきら』だった…。
あきらのイメージが崩れたw

晃、彰くらいしか漢字が出てこないが、
『晃』がしっくりくる。

モトダンの父も『晃』だった。
イメージが崩れたw
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

あきらといえば「晃」でしょうね。

フィンガーファイヴのアキラも「晃」だったような…
そういえば、今日のランチは明星チャルメラと蒸しパンでした。
シーフードとアジフライとはさすが品のある取り合わせですね。

ちなみに15歳年上の義理の弟も「晃」です。
自分は「あきちゃん」と呼んでます。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2012.06/12 22:32分
  • [Edit]

トイナナさん♪

> あきらといえば「晃」でしょうね。
 あ、やっぱし(^^)

> シーフードとアジフライとはさすが品のある取り合わせですね。
 吹き出したぁ~www
 カレー味が好きで、お店にあるカレー味のカップめんは制覇しましたw
 とは言っても、数種類しかありませんが(^^;
 蒸しパン・・・可愛い(^^♪ 

> 自分は「あきちゃん」と呼んでます。
 まじゅは、あきらくんと呼びたいw
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.06/13 05:27分
  • [Edit]

初恋の人の名前が『あきら』くんだったよ。
幼稚園のとき。
確か、漢字では『明』だったと思う。

誰かのお父さんの名前が『彰良』と書いて、
『あきら』だった。
ちょっと珍しいよね?

  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2012.06/13 10:14分
  • [Edit]

aoさん♪

あきらくん好きだった人がここにもいたかw
同じ読みは紛らわしいね(^^;

同僚の名前と、その同僚の義理の妹が同じ名前。。
これも紛らわしいw
兄弟で同じ名前の嫁さんもらうって。。(^^)
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.06/13 19:35分
  • [Edit]

拍手コメントありがとう♪

秘コメだったのでこちらから(^^)
いつも読んでくれてありがとね♪
今日も緑ダカラ飲んだょw 田舎のお店のくせに98円だからね、意外とやるでしょ?w
あ~いつ遊びに行けるかなぁ~。。
最後の土曜日15時あがりなんだよな・・・次の日休みなら突然押し掛けるかもw

以上、業務連絡・・・的なw
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.06/13 19:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ランチタイムのひとりごと。14】

今日のランチはカップヌードルシーフードにあじフライ。最近のお気に入りはサントリーのGREEN DA・KA・RA。休憩時間に飲んでます。フタには『あ』と書く。他の人と間違えないように。そういえば…学生の頃にずっと憧れてた人が『あきら』って名前だった。モトダンの父も『...

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
5936位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
640位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

