のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


休日の過ごし方。。

今日はこの曲にのせて・・・♪
Rod Stewart 『Hot Legs』

理想的なお尻ですwお尻だけぢゃなく、お尻から太ももにかけてのラインが良いんです!
フェチにはたまりまへん(〃▽〃)ポッ❤

てな訳で。
本日、休日なり♪
いつもと変わらずの休日に、プラスして畑仕事がありました。
今が旬のアスパラの収穫。
雨が降らないので収穫量が減ってます。
今日は降ったけど・・・車の下は乾いてるくらいなので、何の足しにもなりません。
ここで写真がないとダメかしらね?撮ってきますw
--------------------------
ちょっと疲れた、酔ってるのでねw はい、これです。
P1010456(1).jpg
50アール・・・何坪?1500坪?普段、坪で言わないからわかんないww
何もないように見えます。ホントに無いのです。土が乾いてるでしょ?

P1010457(1).jpg
えっと、手前の右側2本がギリ2Lサイズくらいです。
短い赤紫のは出始めたばかりのアスパラ。
これから太陽にあたって緑色に変わっていきます。
でもね、ちょっと良かったって思ったのが、この赤紫のアスパラがあったこと。
収量が減ってるとこんなアスパラも数本しかない。
ちょっと、今後に期待して・・・

で、話戻りますが・・・
いつもの休日。。
どこかに出かける予定が無ければ「呑む」まじゅです。
今日は16時ちょいからスタート。
どーでも良い時は朝からでもいっちゃいますょ~♪
でも、母が許さないw なので、いつも晩ごはん時にスタートです(T_T)
今日はビールのような物→焼酎のグレープフルーツジュース割り。ただいま3杯目。
もう眠いです。。

こうなる事はわかっていたのでちょいと早めの更新。
いつもここで放置で朝になっちゃうのよね(^^;


寒暖の差が激しくて・・・体調崩しそう(^^;
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

スーパーに並ぶ野菜など知らぬ顔で通り過ぎますがまじゅさんのアスパラおいしそうですね。

そうですか、雨が少なかったんですね。
こっちは洗濯するたびに雨が降ったように思うのですが…

休日の過ごし方って朝から飲むのも贅沢でいいじゃないですか。
お金を使って疲れに行くより、そんな時間の使い方が何より贅沢に思えます。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2012.06/07 00:23分
  • [Edit]

トイナナさん♪

美味しいですょ(^^ゞ

洗車すると雨が降るまじゅですw
しばらくしてないからな…雨降らないのかな?w

一緒に出かける相手もいないのがちょっと悲しいけど(^^;
朝から呑んだくれて、眠くなったらゴロンと横になって昼寝。
干物女・・・ですねw
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.06/07 06:23分
  • [Edit]

こんにちは。

あら、まじゅちゃん、お尻フェチなの?
私も、私も(^O^)/
可愛いお尻を見ると、つい見入ってしまいますの、おほほ♪

うちの長男くんのお尻を見せてあげたい!
超美尻♪
小さくて、キュートなお尻です。
ちなみに、触ったことはありません。 ←当たり前!!(笑)

美尻は、触るものじゃなく、見て楽しむものだと思う、うんうん。
あ、でも、三男のお尻は触ってた!
やっぱり、見て、触って楽しむものかしら? ←アヤシイ熟女発言!!

アスパラ、雨が降るとグングン伸びるのかな?
もっともっと、たくさんできるといいね~。

採れたてのアスパラって美味しいんだろうな♪
どんどん大きくなって、美味しいアスパラになれ~~~(^O^)/

  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2012.06/07 13:12分
  • [Edit]

aoさん♪

あら、知らなかった?w
お尻はいいよね~♪www
ちょっと、変態気味になってるかな(^^;

> やっぱり、見て、触って楽しむものかしら? ←アヤシイ熟女発言!!
 そりゃそうでしょw
 がっつり掴みたくなる尻もありますなぁ~♪
 そんでも知らん人の尻は掴めませんからね、我慢ですw

> アスパラ、雨が降るとグングン伸びるのかな?
 伸びるのもあるんだけど、次に出てくるはずのアスパラが出て来んのです。。
 出ては来るんだけど、数が少ない。 
 写真のような紫のアスパラがたくさん出てくるのは、収量が上がる兆し。。希望です(^^)

> 採れたてのアスパラって美味しいんだろうな♪
 美味いっすヽ(^o^)丿
 買ったことがないからわかんないんだけどw甘味が違うと思う(^^)
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.06/07 19:58分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.06/07 21:35分
  • [Edit]

アスパラ、たまらんですね~
それにしても広大な畑。
今年は気温や雨や、妙な年ですが、豊作になるといいねえ。
私も休日の夕方のお酒は好きです~
たいてい近所の居酒屋に行くんだけど、普段より早く入れるのよね。
夏なら日のあるうちのビールはサイコー!
いつか乾杯したいっすね~
  • posted by こみ
  • URL
  • 2012.06/07 21:42分
  • [Edit]

秘コメさん♪

ちょうど仕事がお休みで収穫手伝っておりました。
たぶん、今季一番の出盛りの時にあたったと思われます。
だから、味も一番良かったはずw

喜んでもらえることがまじゅの幸せ(^^)

こちらこそ、ありがとうございました❤
伝えておきますね(^_-)-☆
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.06/07 22:01分
  • [Edit]

こみさん♪

> アスパラ、たまらんですね~
 たまらんです、毎日食べても・・・まま、飽きますがw
 ご飯のおかずに困る事はありません。裏に行けば売るほどあるんですからw

これでも少ない方なんですよ。昔は母とふたりで2ha(約6000坪)の畑を収穫しておりました。
もちろん、今と違ってもう少し収量が少ない品種のアスパラだったんですが。。

いつもの年は桜が咲き始めた頃から収穫が始まるんですが、今年は満開になってやっと・・・てな感じでした。
ホントに妙な年です。。

> 今年は気温や雨や、妙な年ですが、豊作になるといいねえ。
 そうですね、あさっての雨に期待して、少しでも収量が増えると良いんですが・・・

> 夏なら日のあるうちのビールはサイコー!
> いつか乾杯したいっすね~
 冬でも、まじゅは背中にストーブ背負ってビールです、サイコー!w
 もし、カンパイ出来たら、ダウンしてみたいですw
 で、次の日の記事にまじゅも登場させてくださいwww
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.06/07 22:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
5329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
563位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

