ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設


検索フォーム


最新記事


コメントありがとぉ♪


カテゴリ


月別アーカイブ


今日の一曲はこれ。
Emeli Sande 『Read All About It』


左手薬指に指輪をはめてみました。。ちょっと変な感じ(〃ω〃)

これでもう、きっと大丈夫。。


エロオヤジ対策です(^^;

どぉもね・・・特殊なタイプの殿方に好かれるようですw
休み明けに同僚から「○○さんに気を付けた方が良いよ~」なんて言われたもんだから
どうして?と聞くと・・・
「○○さんが、今日はまじゅさんの休みなの?って聞いてきたから。」
ヤバいね。。なんて(^^;

他の同僚に聞いてみたところ・・・
まじゅに対する接し方が私たちとは明らかに違う!とのこと。
そうなの?全然気づかなかった(^^;

そこで、離婚してからずっとしてない指輪なんかを探しだしw今日から付けていくことにしました。
ホントは結婚指輪以外はダメなんですけどね、自分の身を守るために・・・w

怖いですゎ。。正直。
遅番はレジがひとりですから。。何かされるわけでもないけど・・・話したくないから。
そのお客さんはひとりになる時間帯に来るんです。。

今日は来なかった。。良かった。。

つか・・・いちいち、めんどくせぇ。。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

左手は弦にひっかかるからリングははめませんがまじゅさんもドクロのファイティングリングなんか如何でしょう?
2012-06-05 23:26 | トイナナ #- URL編集 ]

エミリーサンデー この曲 いいですよね!最近の通勤のBGMです(^^;)

指輪・・・エロオヤジ対策 怖がらせるのはよくないですね。どうかな、気づくかな?

気を付けて下さい。
2012-06-06 05:08 | hhssggA #NAfcUkAc URL編集 ]

トイナナさん♪

ドクロのファイティングリング・・・ふふっ♪トイナナさんつけてるんですか(^^)?
「彼の趣味なんです❤」なんて言ってみたら、より効果的かもしれませんね。
実際も・・・系統がちょっと近い感じ?w クロス入ってますから(^^ゞ

2012-06-06 07:37 | まじゅ #mQQEfdr. URL [ 編集 ]

hhssggAさん♪

最近また聴くようになったんです(^^)
たぶん、昨日のお店の中でもかかっていたような・・・
最近はJ-popと洋楽リクエストなんてチャンネルなんですぉ♪
なので、聴いた事のある洋楽も時々かかります。嬉しい♪

> 指輪・・・エロオヤジ対策 怖がらせるのはよくないですね。どうかな、気づくかな?
> 気を付けて下さい。
 気付かせるようにアピッてみます(笑)
 ま、気付かれなくて話しかけられてもサラリと対応してみます。
 女性好きな方らしいので諦めも早いでしょう(^^;
2012-06-06 07:42 | まじゅ #mQQEfdr. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majumam.blog77.fc2.com/tb.php/546-9593b26f

まとめtyaiました【左手薬指に・・・】

今日の一曲はこれ。Emeli Sande 『Read All About It』左手薬指に指輪をはめてみました。。ちょっと変な感じ(〃ω〃)これでもう、きっと大丈夫。。
2012-06-08 13:17 | まとめwoネタ速neo

 | ホーム |