のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


また増える。。

今朝はこんな感じでいきましょうか。。
Alicia Keys“Wait till you see my smile”


先日、内部会議がありまして…
担当部門が増えることになりました。
今までは冷菓だけでしたが…

冷食…寒い(笑)
日配のサブにもなりました…これも寒い(^^;

今日は棚卸しで寒い。。。
寒いことだらけ(T_T)

今日は厚着して出勤です。
暑けりゃ脱げば良いもんね~♪ まず無いけど。。

つか、書類整理しないと訳わかんなくなるな…
この年老いてきた脳に新しいことが入るチカラがあるのか…

そこが心配(笑)


次はいつ休み~?
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

さぶぶ

いよいよ暑くなってきて・・・というときに真逆の話題ですね~
お仕事も寒そうだけど、棚卸しは厳しそう。
バランスとるためにあったかい部門の担当を増やしてくれたらいいのにね。
いや、灼熱と極寒のくりかえしはもっと辛いか・・・
なにはともあれ、風邪ひかないでね。
  • posted by こみ
  • URL
  • 2012.05/31 20:10分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.05/31 20:16分
  • [Edit]

マヨネーズ工場の建設に行った事がありました。

むちゃくちゃ寒かったなぁ…
人間は気温に順応するそうです。

だけど、順応するのは神経で体は北に住むまじゅさんも南に住む自分も同じ構造にできてるはずです。

くれぐれもお気をつけて。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2012.05/31 23:30分
  • [Edit]

こみさん♪

こちらは…やっと暖かくなってきた~てな具合なんですけど。。
冷蔵庫に囲まれている店内は、どこにいても寒くて…
仕事ですからね、頑張ります(^^)

昨年は気をはっていたせいか、ほとんど風邪もひかずに過ごせました。
今年も…新年のごあいさつみたいw
元気でいます(^^ゞ

こみさんも、ダウンにはくれぐれも…w
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.06/01 00:36分
  • [Edit]

秘コメさん♪

そうですか(^^)
まじゅは大満足です♪
こちらこそありがとう!
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.06/01 00:39分
  • [Edit]

トイナナさん♪

北海道に住んでると南の方の暑さはきっと無理!なんて思うけど。。
住んでしまえばなんとかなるのね(^^)
ま、住む予定もないけど(笑)

気をつけます(^^ゞ
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.06/01 06:23分
  • [Edit]

仕事 増えるって期待されてるんでしょう。喜ばしい事だと思います。

頑張りましょう(^_^)v
  • posted by hhssggA
  • URL
  • 2012.06/01 18:57分
  • [Edit]

hhssggAさん♪

そうでしょうか…(^^;
冷菓しか頭になく、つい冷食がおろそかになりそうな気配。。
でも、頑張ります(^^)v
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.06/01 19:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【また増える。。】

今朝はこんな感じでいきましょうか。。Alicia Keys“Wait till you see my smile”先日、内部会議がありまして…担当部門が増えることになりました。今までは冷菓だけでしたが…冷食…寒い(笑)日配のサブにもなりました…これも寒い(^^;今日は棚卸しで寒い。。。寒いこと?...

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
6468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
664位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

