のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


Nat King Cole “I Wish You Love”

今日はこの曲で。。
Nat King Cole“I Wish You Love”

前にリンクしてるウクレレさんのところで見かけたので・・・今日の一曲はこれ、と決めておりました。
ジャズ歌手の若尾りえさんの訳詞はこちら

あれから・・・1年くらい前からってことなんですけどね。
胸がキュンとするような人は現れず・・・
いや、正確に言うと一歩前に進めず、こんなあたしでも好意を持ってくれた方はいたんですが・・・
もしかしたら社長夫人にでもなれたかもしれないのに(笑)
即答でお断りしました(^^;
その方の事、これから好きになれるのか自信がなかったから。

辻 仁成さんの「サヨナライツカ」って本のはじめにこんなのが書いてありました・・・

サヨナライツカ

いつも人はサヨナラを用意して生きなければならない
孤独はもっとも裏切ることのない友人の一人だと思うほうがよい
愛に怯える前に、傘を買っておく必要がある
どんなに愛されても幸福を信じてはならない
どんなに愛しても決して愛しすぎてはならない
愛なんか季節のようなもの
ただ巡って人生を彩りあきさせないだけのもの
愛なんて口にした瞬間、消えてしまう氷のカケラ

サヨナライツカ

永遠の幸福なんてないように
永遠の不幸もない
いつかサヨナラがやってきて、いつかコンニチワがやってくる
人間は死ぬとき、愛されたことを思い出すヒトと
愛したことを思い出すヒトにわかれる

私はきっと愛したことを思い出す


どうしてもっと早く読まなかったんだろう・・・

まじゅも、きっと愛したことを思い出す。

愛なんて口に出したから・・・
消えて無くなったのね(笑)

やっぱり・・・好きだょ❤とか、愛してる❤とか(笑)
言った方が負けなのょ。。

占いによると(笑)まじゅは恋愛に関して失恋しても次に進むのが早いらしい(爆)
それでも次の恋になかなか進めないのは・・・
まじゅにとって運命の人と感じられる、素晴らしい存在だったからでしょう・・・だって。

そうかもね。。。

最後にこの方のも。。。
Lisa Ono“I Wish You Love”


「でも、それよりも何よりも、また、君には恋をしてほしい。」


変なプライドは捨てる。
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.05/28 22:21分
  • [Edit]

どうなんでしょうね?

空気のような…になったもん勝ちですよ。
いてもどうって事はないけど、なかったらたぶん死ぬんじゃないかと思います。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2012.05/28 22:34分
  • [Edit]

秘コメさん♪

喜んでもらえて光栄です!

まじゅも嬉しいです(*^。^*)~♪
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.05/28 22:42分
  • [Edit]

こんばんは。

私も、きっと愛したことを思い出す。

日頃、散々惚気ておいてこんなこと書くのも何だけど、
どこか「私って、本当に愛されてるの?」って不安が付きまとう。

できれば、死ぬと時に、「愛されて幸せな人生だった」って思いたい。


私は、もう次の恋はないなぁ~。
旦那以上に愛せる人が現れるとは思えない。
彼じゃなければ、一人でいいわ。 

  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2012.05/28 23:17分
  • [Edit]

トイナナさん♪

> 空気のような…になったもん勝ちですよ。
 そうですね、結婚生活を長くされてる方はみんな特にそんな感じがします。
 まじゅは、モトダンにとって空気のような・・・だったかも?ですw

> いてもどうって事はないけど、なかったらたぶん死ぬんじゃないかと思います。
 そんな存在に、なってみたかったな・・・
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.05/28 23:36分
  • [Edit]

aoさん♪

> 日頃、散々惚気ておいてこんなこと書くのも何だけど、
 気付いてたのね(笑)

> どこか「私って、本当に愛されてるの?」って不安が付きまとう。
 それはまじゅも一緒(^^ゞ
 不安で、不安で仕方なかった・・・結婚生活してた時ね(笑)
 でも、あの旦那様なら大丈夫(笑)みんなきっと同じこと思ってるょ♪

> 彼じゃなければ、一人でいいわ。 
 そんな相手・・・見つかるかな。。
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.05/28 23:49分
  • [Edit]

>> 日頃、散々惚気ておいてこんなこと書くのも何だけど、
> 気付いてたのね(笑)

ええ、もちろん♪
確信犯よ~(^^)v

「私って幸せ~」って、言葉にして発信することは
自分への暗示にもなっているような気がするよ。

  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2012.05/29 17:37分
  • [Edit]

私は 辻さんのは かなり読んでまして この本も かなり前に読んでますが............
私は死ぬ時 きっと 何も思い出さず よし 死んだ あの人と あの人と あの人と.........に
会いに行こう! 早く行きたいな わーぷできるのかしら.....とか次のことで頭一杯なような気がします 笑
  • posted by REACH_rh
  • URL
  • 2012.05/29 22:55分
  • [Edit]

aoさん♪

> 「私って幸せ~」って、言葉にして発信することは
> 自分への暗示にもなっているような気がするよ。
 そうだね、暗示って大事なのかもしれないw
 あたしって可愛い♪なんて言ってるとお肌の調子もいい感じwww
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.05/30 03:46分
  • [Edit]

REACH_rh さん♪

> 死んだ あの人と あの人と あの人と.........に
> 会いに行こう! 早く行きたいな わーぷできるのかしら.....とか
 実はまじゅ・・・同じ事考えてましたwww
 さて・・・その時はどこに飛んで行こうかしら?
 つか、飛ぶのか?www
 その時まで、楽しみに…? 
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.05/30 08:22分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Nat King Cole “I Wish You Love”】

今日はこの曲で。。Nat King Cole“I Wish You Love”前にリンクしてるウクレレさんのところで見かけたので・・・今日の一曲はこれ、と決めておりました。ジャズ歌手の若尾りえさんの訳詞はこちら♪あれから・・・1年くらい前からってことなんですけどね。胸がキュンとす...

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
7466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
806位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

