のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


生きてます。。。w

今日の一曲。。
Ray Charles“Unchain My Heart”


23日の人間ドック無事に?終了しました。
3年くらい健康診断なんてしてなかったし、乳がん・子宮がん検診もいつしたのかわかんないくらい前だし・・・
正直、怖かった(^^;

気になったところ。。。
1.身長が縮んだw 149.6cmになりました。
2.体重・・・夢のようでしたw
  1年3か月で-10kg。目標達成!といきたいところですが…
  家で測るとまだまだなのよね。もうちょっと頑張ります。
3.胃にポリープが4つあった。。
4.肺に影。。
そんなとこでしょうか。。

嬉しかったこところ。。。
1.肥満と言われなかったw
2.肝臓が強いと言われたwww
3.乳・・・大丈夫wたぶんw

乳がん・子宮がん検診の結果は2~3週間後に郵送で来るのでそれまではモヤモヤ感で過ごすと思われますが…
まま、あまり気にせずに過ごしましょ。

気になったところに・・・追記。
マンモグラフィ初体験だったんですが…
乳・・・引っ張られましたw
しかもちょっと若い男性に。これ、抵抗あります(^^;

まま、そんなに問題がなかったと言う事で、もう少し楽しく過ごせそうです。


ポリープってなんで出来るの?

人間、不安になると誰かにすがりたくなる。by心友
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

とりあえず。
なんともなくてよかったです。

まじゅさん小さいんだ…
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2012.05/27 16:07分
  • [Edit]

トイナナさん♪

そうですね、とりあえず・・・

> まじゅさん小さいんだ…
 あ、はい。。小さいですw
 もしかして、スラっとした背の高い女性を想像していたのでは?
 残念でしたw
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.05/27 23:17分
  • [Edit]

ちゃんと検診して素晴しいですねい!

わたしもそろそろせねば.......やだなあぁ.........

しばらくしてないし 乳がん検診とかはしたことないから恐怖です......
  • posted by REACH_rh
  • URL
  • 2012.05/27 23:58分
  • [Edit]

REACH_rhさん♪

会社命令ですからね、断ることが出来ません。。

乳がん検診・・・
触診とマンモグラフィってレントゲン撮影あるんですけど・・・
触診は字の如く乳全体触られます。なんつーかな・・・行けばわかるw
そして最後に万歳します。ワキゲソリワスレナイデネ♪ \(^o^)/ マジュハワスレタョ❤
マンモは乳引っ張られ、挟まれますw

何事も経験ですょ、行ってらっしゃい(^^)
ちなみに・・・マンモは40歳以上対象だったかな?
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.05/28 00:10分
  • [Edit]

なんか、女子部屋化してますね。
自分もあまり大きい方でもないですが小さい女性フェチです。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2012.05/28 22:27分
  • [Edit]

トイナナさん♪

> なんか、女子部屋化してますね。
 たまにはいいでしょ?でも、相撲部屋みたいに聞こえるw
 いちおー、女子だったりするもので(^^)
 でも、トイナナさん平気でしょ?
 きっと、そんな気がしますwww

> 自分もあまり大きい方でもないですが小さい女性フェチです。
 じゃぁ、お気に入り登録に追加しておいてください、まじゅもwwwww
 フェチねぇ~。。
 まじゅは手と匂い・・・なんか、マニアっぽくね?www
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.05/28 22:59分
  • [Edit]

まずは、まじゅさんに大きな病気などがなくて良かったです。
そして、体重-10kg!、しかも1年3か月でなんて凄すぎです。
どのようにして-10kg、目標達成出来たのか、ご教授下さい(笑)

  • posted by koolhand
  • URL
  • 2012.05/31 10:57分
  • [Edit]

koolhandさん♪

ホント怖かったんですよ、ヘタレなもんで(^^;
ドキドキした分、低血圧のまじゅが「普通の血圧」になってました、違うかw
他の人には「安心するために病院に行くんだょ」なーんて言ってくるせに
自分の事となるとだめねw
いかも、いつ逝っちゃってもいいなんて言っておいて、結局、命根性汚いwww

> そして、体重-10kg!、しかも1年3か月でなんて凄すぎです。
 家に帰ってきたら+2kgなんです(^^; なんで違うんでしょうね。。
 それでも-8kgは確定っぽいw

> どのようにして-10kg、目標達成出来たのか、ご教授下さい(笑)
 事務職がダメだったのか…今は体を動かす方が多いので、一番の理由はそれでしょうね。
 それでも毎日が忙しいわけではないので…
 油断は禁物ですw
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.06/01 00:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【生きてます。。。w】

今日の一曲。。Ray Charles“Unchain My Heart”23日の人間ドック無事に?終了しました。3年くらい健康診断なんてしてなかったし、乳がん・子宮がん検診もいつしたのかわかんないくらい前だし・・・正直、怖かった(^^;気になったところ。。。1.身長が縮んだw 14?...

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
5936位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
640位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

