のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


Rod Stewart “I don't wanna talk about it”

今宵は・・・
Rod Stewart“I don't wanna talk about it”

飽きっぽいまじゅです。。
つーか、使いづらいというか、こだわりの部分がいまいちだったので
またまた変えてしまいました、テンプレート。
へんてこな写真なんか飾ってみましたが・・・
自分のブログであり・・・自己満足のページでもあり・・・
へなちょこ写真が時々入れ替わるかも?ですが
みなさん、我慢ですw

てな訳で。
明日は休日、その次の日は人間ドックです。
肥満って言われるのは覚悟してますが…他のところは何事もないように祈りたい。。
数年ぶりに乳がん・子宮がん検診も併せて。。

まま、いつ逝っちゃっても悔いはないまじゅですので
何を言われても大丈夫と思ってるんですが・・・
何か言われた時に会社に迷惑をかけるのだけは避けたい・・・
つか、こればっかりはしゃーないか(^^;

ドック前日、タイムリミットの21時まではしっかり呑みますw


今夜は日本酒❤


んで、今日は『千石場所』っていう日本酒呑んでます。
味はね・・・辛口、めっちゃw
お酒だけでいきたいまじゅですが、これは何か美味しい料理と共に呑みたい代物ですな。
たぶん冷酒で。
まじゅ的には、デザートともに。甘いものと一緒に呑むと美味しく呑めますw
ついでにこんなものも仕入れました→屋号が底に。。

昨日、休日だった同僚が、増毛(ましけ)に行くけど欲しいものある?
って事で、お願いしたものデス。

弱くなったもんだ・・・2杯で眠いです。。
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

鶏皮の辛揚げをつまみながら、半分凍った日本酒でキュッと…
飲まない自分にはよく分かりませんがそんなイメージですね。

ドックですか。
自分の体を知っておくのは大切な事だと思いますよ。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2012.05/22 22:48分
  • [Edit]

トイナナさん♪

おぉ!鶏皮良いかも(^^ゞエヘッ。。

> 自分の体を知っておくのは大切な事だと思いますよ。
 そうねぇ…大切よね。
 ん~怖いのらぁ。。。
 行きたくないのらぁ。。
 と、子供みたいに駄々をこねたい(笑)
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.05/22 23:09分
  • [Edit]

山の写真から変更ですか? (^_^)

日本酒かあ 病気をしてから飲んでないですね。 

日本酒なら あさりの酒蒸しとホッケがいいです。 (・_・;) ごく
  • posted by fore168
  • URL
  • 2012.05/23 11:52分
  • [Edit]

タイトルバックの フォトいいいい~~!!
なにやら くりーみいで おいしそうですねい(フォトが)笑(・∀・)♪

日本酒で チャリで ひっくり返って 気絶しそうになたことあります.......
  • posted by REACH_rh
  • URL
  • 2012.05/23 21:26分
  • [Edit]

fore168さん♪

ここでは、はじめまして・・・ですね(笑)

変更しました(^^;
ここ最近では一番良い顔の羊蹄山だったんですが。。

アルコールは全て呑んでないんですか?
今日は、同僚からいただいた甘えびで・・・♪
あとね、小さいホタテの酒蒸しも美味いですぉ(*^^)v
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.05/24 20:56分
  • [Edit]

REACH_rhさん♪

> タイトルバックの フォトいいいい~~!!
 おぉ~ありがとうですぅぅぅ。。❤
 これね、かわいいっしょ?
 植木鉢と言うか、なんというか・・・
 アイビーとかスルルと伸びる植物なんて入れると良いんでしょうね。

> なにやら くりーみいで おいしそうですねい(フォトが)笑(・∀・)♪
 そう言われると、食いもんに見えてくる(笑)

> 日本酒で チャリで ひっくり返って 気絶しそうになたことあります.......
 気を付けてくださいね~
 まじゅは、歩道のなだらかな段差でこけました。。不意打ちなので非常に痛いです(^^;
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.05/24 21:05分
  • [Edit]

まじゅさん
どうも!
この曲泣けます~

原曲のクレイジーホースのバージョンも大好きです
  • posted by SNAKE
  • URL
  • 2012.05/26 16:51分
  • [Edit]

SNAKEさん♪

どうも!ご無沙汰してました(^^;
あえて訳詞調べなかったんですけどね・・・
ちょいと探してみちゃいました。。
まじゅも泣けるな・・・
なんか切ない(T_T)

> 原曲のクレイジーホースのバージョンも大好きです
 SNAKEさんのおすすめなら聴いてみますね(^^)♪
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.05/26 20:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
8700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
946位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

