のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


本日は晴天だったなり~♪

今日の一曲。。
Rod Stewart“Faith of the Heart”

Rod Stewartの歌声は素敵声。

てな訳で。
今日は兄の誕生日です。
ケーキ食べたかな…
一度は死を宣告されました。どこも悪くないのに。。ヤブ医者め。
今は喘息の発作も、テンカンもなく元気で過ごしています。
また来月、会いにいくね(^^)
おめでと❤

子供の頃に再放送を観て、ふたりで合唱w

歌の大好きなお兄ちゃんです。

でも、最近は…仮面ライダーみたいw


燃~え~ろ!レオ!燃えろよ~♪
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

お兄さんのお誕生日
おめでとうございます。

命を拾うって貴重な事ですね。
レオ世代ですか?
自分なんか同じレオでもジャングル大帝ですよ。

うちも妹と仲いいです。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2012.05/13 23:52分
  • [Edit]

トイナナさん♪

ありがとうございます(^^)

命を拾ってから何年になるのかな…
障害があるので20歳くらいまでしか生きられないと言われてたそうです。
だから2回も拾ったって事ですね。
長生きしますよw

ウルトラマンシリーズは再放送で楽しんでました。
お盆とお正月の約2週間しか帰省しなかったのでその間だけ。
帰ってくると家の中の雰囲気も変わりましたね。
賑やかになって、笑ったな。。。
施設に戻る時は、寂しかったりして…

> うちも妹と仲いいです。
 一緒ね(*^_^*)♪
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.05/14 02:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
5329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
563位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

