のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


Johnny Cash “Hurt”

5月…いろいろとあった月であります。。
昨年も一昨年も。。。
今年は何事もなく…過ぎてくれたら。。

わゎっ…く、暗いw

暗いついでにw今日の一曲はこちら…ヽ(^o^)丿
Johnny Cash“Hurt”

この曲が暗いって言ってるわけじゃないんです。。
なんかジーン(T_T)とくる。。
今月もよろしくお願いします<(_ _)>


てな訳で。
今日はた子さんが来るって事で行ってきました♪
ここです→ポチッとな♪
地元なのに初めて行きましたw
な~ま~ら混んでた(^^;
普段なら車なんてそうそう通るところじゃないんですが、さすがGW。
いちおー軽自動車である事とナンバーをお知らせして待機。
ちょっとして目の前からニコニコして近寄ってくる女性。。。
た子さん登場!www
めちゃ可愛いデス♪ お世辞でも何でもなく(^^ゞ
背が高くて…正直、首が疲れましたw
ちょっとね…あいにくの天気で(強風で寒くて羊蹄山も見えない)申し訳なく…
まじゅが悪いわけでもないが…w
会えて嬉しかった(*^_^*)でもさ、写真撮るの忘れたねwww
短い時間でしたが、ありがと(^^)

あのね、旦那さまは素敵な方でしたょ♪
そしてふたりの姫たちも可愛かった(^^)

この世界もこんなのがあるとイイ感じ♪と思った時間でした。
明日からの旅行も楽しんでね(*^^)v


楽しい時間はあっという間なのら。
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

たしかに5月といえばあまりいい思い出がないような気がしますね。

気候で浮かれてしまうのでしょうか?

ネットのお友達に会えて良かったですね。
自分はあまりネットの友達と会う[オフ会とか]事を嫌いますが今の女房は元々ネットの友達でした。

何で一緒に暮らしてるんだろ?って今でも時々思う事もありますが最近、娘がmixiの方を嗅ぎ付けましてね。

実の親子ですが仲の良いマイミクみたいです。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2012.05/03 22:50分
  • [Edit]

トイナナさん♪

そうですね~
結果、5月にイイ想い出がないとでも言いましょうかw
その前に浮かれ過ぎてたって事ですねwww

モトダンもネットの友達…でしたw
そう言えば…事の発端も5月だったな。
体調が思わしくなく、それとは関係なく無職になり…
金の切れ目が縁の切れ目…って事を実感した年でしたね。
あ…やっぱ暗いネタです<(_ _)>

母と娘って関係と、父と娘って関係はちょっと違いますね(^^)
娘からすると父に似た人を探しちゃいますw
仲良しでよいですね~。羨ましいデス(^^ゞ
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.05/03 23:08分
  • [Edit]

5月って特になんにもないですね。

ブロ友と会えるなんて、凄いし よかったですね。
緊張したでしょうね(^^)

連休も残り2日 今日は天気もいいし、外出(釣り)ですね。

  • posted by hhssggA
  • URL
  • 2012.05/05 09:02分
  • [Edit]

hhssggAさん♪

緊張感ですか?実はあまりありませんでしたw
最近、物事に動じない…鈍くなってきているのでしょうかね(^^;

もし、また北海道に来てくれるなら…
これぞ北海道!てのを味わって欲しい…そんな気持ちでいっぱいです。

さて、本日の釣果はどうだったかな(^^)?
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.05/05 19:38分
  • [Edit]

まじゅさん、ただいまただいまただいまーーーー!!!
帰ってきちゃったよ~~~~(泣)

まじゅさん、本当にお会いできて嬉しかったYO~~~!!!
お土産をホテルに忘れてしまったことが悔やまれてならない・・・!
写真も撮るの忘れちゃったね~www

まじゅさんとは、やっぱりお酒を一緒に呑みながらじーっくり語り合いたいと思いましたよ♪
ダンナとか、子供がちょろちょろしてたらしゃべれないことがいっぱいあるもんねーwww

北海道滞在中、ずーっとお天気が微妙で、その他もろもろいろんなハプニングがあったけど、私の中ではこれまでの北海道訪問歴(4回くらい?)でいっちばん素敵な想い出になりました♪♪♪
まじゅさんのおかげだ~~~!!!

また、今度北海道に行ったときはお会いしましょうね☆
次こそはダチョウを見に行く!
  • posted by た子
  • URL
  • 2012.05/06 21:21分
  • [Edit]

た子さん♪

おかえり~♪
なんで帰ったの!www
お土産は気にしないでね(^_-)-☆
そそ、写真ね~母がどんな人か見てみたかった…だってw
ブログには興味なしですが、こんな事は滅多にない事なので
興味深々でしたぉww

次回、そんな機会があれば酒でも呑みますか!w
そんの方がいろいろと…お話しできるね~www

また、来てくださ~いヽ(^o^)丿♪
ダチョウもた子さんを待ってますw
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.05/07 04:22分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
8054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
843位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

