のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


夢がひとつ・・・

夢が無いまじゅですが…
ひとつ夢を持とうと考えました。
そしたら生きていく目標ができるというか…大げさかw
「今が楽しけりゃいいじゃん♪」
そうなんだけど…未来も楽しいモノであってほしい…
楽しい事がずっと続いて欲しい…
そう願うまじゅなのです。

楽しい事があったとしても、すぐに終わっちゃうんじゃないかと思う不安で
前に進めない…

なんか…暗い。wwwww

今日の一曲は…
Billy Joel“素顔のままで”


僕のために変わろうとしないで
君にガッカリしたことなんてない
ありふれてるなんて考えないで
それで 僕が離れてゆくなんて

どんな時もいなくなったりしない
僕達だから近づきあえた
楽しい時があったように 辛い時があってもいい
そのままの君を心から望んでる

流行の服なんかいいよ
髪の色も変えないで
口に出さなくても いつも君への思いは溢れてる
そう見えないかもしれないけど

飾った言葉はいらない
疲れるだけだよ
そのままの僕でいられる人がいい
そのままの君がいい

君にはいつだって
いままで通り そのままの君でいてほしい
僕が君を信じるように
僕を信じてほしい

あいしてる ずっと・・・
心から誓う
これ以上深くは愛せないくらいに
そのままの君をあいしてる
※Senri's Tapestry 洋楽訳詞集からお借りしました♪


てな訳で。今日は仕事…頑張るさ~
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

わたしも なるべく 希望? 目標?

を もつようにしてます

ものすごく ゆるめの 笑((´∀`) )

  • posted by REACH_rh
  • URL
  • 2012.04/29 10:34分
  • [Edit]

REACH_rhさん♪

あたしもゆるめ…w
それくらいがちょうどいい。。
すぐに挫折するまじゅなので(^^;
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.04/29 19:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
7098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
734位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

