のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


Sheryl Crow “The First Cut Is The Deepest”

今宵はこれ…
Sheryl Crow “The First Cut Is The Deepest”差し替えました…

アイス…タイムサービスで定価の半額。。ほぼ完売となりました。
冷凍庫空っぽ。。
そろそろ、アイスの季節が始まってきましたょ。。

てな訳で。
明日は休日のまじゅさんです。
タイヤ交換に行ってこようと思ってます。
あとは…いつもの引きこもり。。
実につまらん休日になりそうですw

でも、ひとりだから気楽♪


涙が流れるのは呑み過ぎたせいかも?www

ソルティドックのような物を3杯呑みました。

住む世界が違う人と話す機会がありました。
自分のいる世界とは全く違うので楽しい時間が流れました。

タバコに火をつけてみました。
そのうちやめようかと考えてます。

無駄にテレビがついてます。

昨日、携帯が鳴ったので出てみました。
音声ガイダンスが流れました。
「先ほど登録した暗証番号を・・・」
登録してませんが。。。
新しい「悪(アク)」なのか?切りました。
気を付けませう。。。

寝よっと。
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

近頃また、中身のないメールが頻繁に届きます。

送り主は数字とアルファベットの羅列…
ウイルスかあるいは中国が送り込んだ巧妙なスパイメールか?とりあえず開きもせずに消去します。

おや、しまった。
これは開けば発動するんじゃなくて消去すれば発動する新型のトラップではないだろか?

自分と違う世界への想像は広がります。

昨日007を観ていて、どのぐらい観てたか分からないぐらいで眠ってしまいました。

ジェームスボンドも仕事が暇になったのかロジャームーアの頃に比べて能率が悪いですね。
今日は自分も休日です。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2012.04/28 10:36分
  • [Edit]

トイナナさん♪

同じく休日ですか。。
晴れてるんですよね、これが雨なら引きこもりも堪能できるんですが…
こんなに晴れてると家でじっとしている時間が無駄な時間に思えて…
これなら仕事している方がマシ…なんて考えてしまう。
そんな訳でお店に行ってきましたょ。
空になった冷凍庫を掃除しに。空になる事なんて初めてですから。

人それぞれ、休日の過ごし方はあるんでしょうが…
趣味見つけなければならないんでしょうかね~
アウトドア派にちょっぴり憧れますw
あれ、コメ返になってないな…

夢だけでも違う世界へ…
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.04/28 11:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
8720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
929位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

