のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


トータス松本 “バンザイ ~好きでよかった~”

これを聴くと涙が出ます。。
トータス松本“バンザイ ~好きでよかった~” 歌詞

「今でも好きだょ」
 じゃ、なんで別れるって言ったのさ。
「嫌いになりたくなかったから。ホントは別れたくなくなかった。」
 ・・・・・・・。
意味がわかりません!
 愛の反対語は無関心。

てな訳で。
昨日は想像していた物とは全く違った方向に進んでしまいましたw
それでも、多少なりと想像はできていたはず。。
ま、そんな日もあります。


占いってさ・・・結構、当るよw
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

ウルフルズはあまり好きではないんですが、トータス松本が昔の社長に似ているので憎めないんですよ。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2012.04/26 22:08分
  • [Edit]

トイナナさん♪

ウルフルズ…最近よく聴くようになったんですょ(^^)
カラオケでこれを歌った人がふたり…
どちらも違う声質なのに、どちらも良かった。。
トイナナさんの声ってどんな感じなんでしょうね。。
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.04/27 05:25分
  • [Edit]

こんな風に想えることて 素晴しいですよねぃ
もし本当にこの唄のように人を想えるのなら 相手も素晴しいんだろうけれど
本人が やはり すばらすういのだろうなあぁ と 思てしまうます
  • posted by REACH_rh
  • URL
  • 2012.04/27 05:51分
  • [Edit]

REACH_rhさん♪

ホントにHappyな歌です。
こんなふうに想ってくれる人に巡り会いたいデス。。
理想…ですな。。

現実は無理でしょうねw
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.04/27 06:20分
  • [Edit]

ウルフルズ好きです

ウルフルズの歌に励まされたことが沢山あります。
ウルフルズの曲を歌って盛り上がったことが沢山あります。

でも、「バンザイ」は好きなんですが、何気に恥ずかしくてカラオケで歌った事がありません(笑)
  • posted by koolhand
  • URL
  • 2012.05/04 10:36分
  • [Edit]

koolhandさん♪

ウルフルズの曲って良いですよね(^^)

> でも、「バンザイ」は好きなんですが、何気に恥ずかしくてカラオケで歌った事がありません(笑)
 次回はきっと歌ってくださいね(笑)
 ストレス発散にもなりそうです(^^ゞ
 つか、あたしも挑戦してみようかな(笑)
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.05/04 18:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
5329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
563位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

