のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries



Red Hot Chili Peppers “Look Around”

今宵はこれ。
Red Hot Chili Peppers“Look Around”

朝、気分が乗らない時はこれ聴いて出勤。。
会社に着く頃にはよい感じ♪

てな訳で。
新しいパワーストーンなんて買っちゃいました。ブレスレットタイプ。
たまに来る印鑑屋さんが持って来るものなんですけどね、このおじさんがまた良い顔してるんだゎw
まるっこ信じてるわけでもないんですw
なんとなく運気が上がればなんて思ったり…そのくらいです。
でも今回はちょっと本気出しました!ホントかょw
ま、だいたいそのおじさんの言いなりなんですけど。。。
「今回はどれが良い?」って聞いたら、「これはどう?」なんて勧められたのがインカローズ
最近のあたしにはピッタリかもw

さて、明日も頑張ろう♪

気を入れるのは左、溜めておくのは右。
関連記事

*Comment

スタジオの近辺には何もしありません。
先日はめずらしく昼間のリハでしたから喫茶店だと思って入ってしたのがびっくりパワーストーンのお店でした。

どこから見ても喫茶店やん。

古来から石コロには力があると言いますね。
お墓だって仏像だって石ですからね。

石を身につけてるから「その気」が暗示するものなのか、「その気」が石に宿るものなのかとにかく信じる事が大切ですね。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2012.04/21 23:58分
  • [Edit]

レッチリ 気分のらないとき聴くといいですね!


小生も出勤時、リズムに乗って運転できて最高!



着いた頃は全開です。(^^)

  • posted by hhssggA
  • URL
  • 2012.04/22 08:02分
  • [Edit]

やはし れっちり いいなあぁ 
ノセられちゃいますねい(´ 0 `)ノ♪

わたすも ぱわーすと~ん 欲しくなてしまいますた

はい 影響さりやすいです(・益・)
  • posted by REACH_rh
  • URL
  • 2012.04/22 08:34分
  • [Edit]

トイナナさん♪

紛らわしいですねw
川とか海とか、キレイな石があったら拾ってきて飾ってたりしてましたねw
ガラスの器とか、陶器とか見るのも好きで…その延長かと思われます。。
初めてこのおじさんから買ったのが、実に良い成績をおさめたので、2つ目購入したのですが…
これは効きめがあったのか?というとどうなのか…w
ま、持続はしていたかと思われます。
なら、今度は心を癒す相手でも出て来ないのか?なんてw
石に頼るつもりはありませんが…良いご縁がありますように…なんてねwww
結局、頼ってますか(^^;
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.04/22 18:31分
  • [Edit]

hhssggAさん♪

そうでしょ?
レッチリ、サイコーです♪
今日も、これ聴いてお出かけしたのですが…母には不評。
ボリューム大きかっただけなんですけどねw
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.04/22 18:34分
  • [Edit]

REACH_rhさん♪

レッチリ良いです(^^)
ハエ…お勧めです♪

アクセサリーは…
自分が変わるかもしれないと思ってあけたが撃沈したピアスぐらいで、今は指輪もしておりませぬがw
ブレスレット…ちょっと女らしい感じが蘇ってきてw良い感じなんです(^^ゞ
パワーストーン身につけたぐらいでどうなの?てな感じですが…
まま、トイナナさんが言うように信じる事が大切なのかもw
ストラップなんかもあるのでどうです?おひとつ(^^)
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.04/22 18:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
6468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
664位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

