ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設


検索フォーム


最新記事


コメントありがとぉ♪


カテゴリ


月別アーカイブ


今宵もこの方で。。。
押尾コータロー“LOVIN YOU”


今日、明日と次男が休みなので就職してから初めて一緒にご飯を食べました。
さっき、帰ったところ。

てな訳で。
約3週間ぶりにお店で会いました、母と共にw
正直、どんな顔つきになってるか心配でしたょ。。
元気そうでしたょ、いや、元気でした。良かった…
この瞬間だけはきっと…「母」の顔になっていたでしょうね。

初体験。次男の車の助手席に乗りました(^^ゞ
ちょっとだけ緊張w
走りだした瞬間に大丈夫って思いましたw
体型と同じように安定感のある走りでしたねw
一応ね、駐車場の広いお店を選んで買い物済ませ、それから給油の初体験させました。セルフスタンドで。
なんだかぎこちなくて…w 
無事に給油も済み帰宅しました。

今夜のメニューは焼き肉。
食欲は相変わらずで、きっとお腹は満足した事でしょう。

ここ2日間の…ブルーな気持ちはどっかに吹っ飛んでった。
また、一緒にご飯が食べられると良いね~なんて思った時間でした。

今は…子供との時間が一番の宝物でしょうか。
そんなまじゅでした。


幸せって…すぐそばにある。 単にね、ギターの音色が聴きたかったのです。
優しい弾きかた…きっとこの方そのものなんだろうと勝手に想像を膨らませて…
文章はね、上手くないけど、この音色は伝わるかな…
優しく 切なく 心地よい。。
同じように感じてくれる人がいたら…いいですね。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

美味しい焼き肉だったんでしょうね♪

小生はギターの音色 心地よいが 強いかな?

ギターだけってのもいいですね。
2012-04-18 07:54 | hhssggA #NAfcUkAc URL [ 編集 ]

hhssggAさん♪

焼き肉と言ったら「牛」でしょうが、そこは北海道、ちゃんと「羊」もいますw
生ラム…これが美味いんですょ(^^)

ギターだけってのもいいですよね(^^)
たまに歌の無いのが聴きたくなります。

気分屋ですw
2012-04-18 08:01 | まじゅ #mQQEfdr. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://majumam.blog77.fc2.com/tb.php/519-65abcd03

 | ホーム |