のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries



B-27

今宵はこれで(^^)
Tears For Fears“Everybody Wants to Rule the World”

懐かしい。

てな訳で。
USENで洋楽かけても何も言わない店長とK-pop好きな同僚とお仕事でした(^^)v
今日は洋楽 80’s Hits。

今日は頼まれごとが多かったまじゅですが…副店長から…
頼まれるうちが花…なので、頑張りましたぉ。
同僚曰く「出来ない人には頼まない副店長」…なので(^^;
忙しかったのか、そうでなかったのかビミョーな1日。
それでも大好きな音楽と共に…少々ノリノリで♪
お刺身盛合せ作ってた店長もちょっとは気分良かったかも?なんてw
次回はどのチャンネルにしようかな?
今から楽しみでもあります(^^)


古い想い出が蘇る。。
関連記事

*Comment

こにちうわあですう

なつかしいですねい~
音楽も 70年代 80年代て ものすごく 色が違ってて 90年代は 80年代の
音作りを すたれた(死後?)ばかりの音として妙に嫌うアーテスト多かったですが

また 80年代も古き味のある音として
懐かしくここちよく響く時代になったんだなあと
しみじみ感じるこの頃です
  • posted by REACH_rh
  • URL
  • 2012.04/15 22:01分
  • [Edit]

REACH_rhさん♪

こんにちゎ(^^)
時代なのか…そんな年頃なのか?と思ってしまうまじゅですw
懐かしい曲たちも心地よく聴けることがまじゅの中では大事なことで。。
今日は、高校時代を思い出させてくれるような曲でいっぱいでした。
やっぱしみじみ?w
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.04/15 22:18分
  • [Edit]

「洋楽 80’s Hits」って、言葉だけでワクワクしますね。

洋楽 80’s Hitsを聴きながら、お酒を呑み、仲間と談義したいなぁ。

「頼まれ事は試され事」。最近、就活アドバイスのインタビューでこの話をしました。本当に、頼まれるうちが花ですよね。出来る人に集中すると言い聞かせて頑張らなきゃです!
  • posted by koolhand
  • URL
  • 2012.04/23 11:38分
  • [Edit]

koolhandさん♪

このチャンネル…いいですぉ♪

> 洋楽 80’s Hitsを聴きながら、お酒を呑み、仲間と談義したいなぁ。
 盛り上がること間違いなしですね(^^)
 お酒も呑みすぎちゃうかもwww
 
> 「頼まれ事は試され事」。最近、就活アドバイスのインタビューでこの話をしました。本当に、頼まれるうちが花ですよね。出来る人に集中すると言い聞かせて頑張らなきゃです!
 まじゅはおっちょこちょいなのでね…良いのかな?なんて思う事もありますが。。
 「用事を頼んでも大丈夫な人」になったんだと自信をもって、こなしていきたいと思います。
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.04/23 23:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
6603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
716位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

