のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


自己管理がなってない?

今日はこんな感じで。。
ウルフルズ“サムライソウル”

ホントは笑って観るものなのかもしれない…けれども。。
なんでかな…涙が流れます。。
春だから…w

てな訳で。
昨日、午後からお腹が痛くってね。。
お弁当…珍しくオムライスを作ったのね…いつもは冷食詰めてんだけど。。
食べ過ぎたかな…w
ま、原因はしばらくしてからわかったんですけどね。。

もともと便秘症なんです。1週間から10日なんてざら。
久しく腹痛なんて起こしたことが無かったんで油断してたw

もしかしたら…
急激な食物繊維の摂りすぎ?朝にこれ飲みました。

キリン 生茶緑の野菜ブレンド 500ml 1ケース(24本入)キリン 生茶緑の野菜ブレンド 500ml 1ケース(24本入)
()
キリン

商品詳細を見る

100ml当り1500mgの食物繊維が摂れるそうです。1本飲んだら7.5gってことよね。
1日に必要な食物繊維は25gらしいので、これ1本で約3分の1は摂取できるって事。。素晴らしい♪
素晴らしいんですけどね…w
これを飲んだからって事ではないんでしょうが、
まず、朝にこれを飲み、お弁当を腹いっぱい食べてしまい、
その結果が腹痛(T_T) 良いのか悪いのか(^^;
ちょっとだけ横になりました。

帰宅後、もちろん食欲はありませんでしたが、ビールは呑めるのよねw
2時間後くらいにスッキリしたのでw ひさびさ、さんごー缶(350ml缶)3本空けましたとさ。
やっぱり健康体って素敵(^^)
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

わたすも からいもの食べると すぐ お腹痛くなります.....
しかも 激痛~(;΄д՝)
でりけ~となのです 笑  

ウルフルズ いいすよねい わたすも ぐっときてしまいます(≧ω≦)
  • posted by REACH_rh
  • URL
  • 2012.04/12 08:27分
  • [Edit]

こんにちは。

私も、私もぉ~!
私もひどい便秘よぉ~!!
1週間や10日ご無沙汰してしまうなんて、ざら!!

そんな私が最近はちょっとお腹がゆるゆる。
特に意識して食物繊維を摂ったわけじゃないのになぁ。
ココアを飲むようにしてるからかなぁ。

毎朝、きちんと快適なお腹具合がいいよね。
やっぱ、健康体が一番(^O^)/





  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2012.04/12 12:39分
  • [Edit]

REACH_rhさん♪

そう言えばそうでしたね(^^;
牛乳とかダメです。飲んだ途端にゴロゴロ言ってますw
REACH_rhさん細いもん…でりけーと…イメージどおりですよ(^^)

ウルフルズ…良いです、たまに聴きたくなりますね。
 
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.04/12 20:09分
  • [Edit]

aoさん♪

同じでしたか…w
そう言えば、ココアにも食物繊維あるんじゃなかったっけ?
毎朝、スッキリだと体重も減ったりするんだよね…w
いつも健康体でいたいよね(^^ゞ
まじゅはマッサージで克服しますw
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.04/12 20:24分
  • [Edit]

健康一番ですね!

健康だから、趣味もできるしね。

右手の筋肉痛・・・そろそろと思うと釣れて
まだまだ取れません。・・これも健康だからなせる技ですね(^^)

毎朝・・快適!(^^)/
  • posted by hhssggA
  • URL
  • 2012.04/13 06:50分
  • [Edit]

hhssggAさん♪

釣れて…の筋肉痛、嬉しい悲鳴じゃないのかな?w

> 毎朝・・快適!(^^)/
 男性の方で便秘の方いるんですよね、快適!いいじゃないですか(^^)
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.04/13 17:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
8700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
946位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

