のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


Madonna “Girl Gone Wild”

今日の一曲…
Madonna“Girl Gone Wild”

最近、この曲がお気に入り♪
今朝もこれを聴いて出勤です(^^)

てな訳で。
今年は冬に逆戻りの回数が多いです。
今朝は昨日よりも真っ白。
相棒サン(1)
相棒さんもこんなになりました。まぁ、雪の量はたいした事は無いんだけどね。
ナンバーうまく隠れてるよねw
何せ4月。。桜の便りも…キタノニ(T_T)グスッ。。
でもね…玄関にはこんな物がw 親戚のおば様から野菜の苗をいただきました。
P1010132(1).jpg P1010133(1).jpg P1010134(1).jpg
左から…春菊・白菜・ホウレンソウかと思ったんですが…
母に聞いたら「なんだか菜って言ってたな。」へっ?
なんだか菜じゃわからんてw
でも、春菊・白菜・ホウレンソウではないらしい。似てるのにね。。
こみさんならわかるかな…ブツブツ。

なな子はこれで限界と申しておりましたw
P1010125(1).jpg
上の方に雪の結晶らしきもの見える?
今日はこんな結晶が見えるような雪が落ちてきてます。
イメージは綿ゴミw


はぁ~るよ来い♪ ついでに春(恋)も来ておくれ❤ww


今日は9時出勤。急いで支度しなきゃw
そそ、このくらいの雪は車の雪なんて落としませんw
風のチカラで飛ばす!
後ろの車には迷惑なんでしょうが、交通量が少ないので問題なし。
田舎って…良いです\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

祝.テンプレ変更。

美しいっ!
春っぽい。
写真も凄い!

やっぱり北海道は被写体の宝庫、ですね。
そして濃紺の背景もいい感じです。
  • posted by keiz
  • URL
  • 2012.04/06 23:31分
  • [Edit]

Keizさん♪

> 祝.テンプレ変更。
 やっと変更できました。
 でもね、前から悩んでいた物ではありません。
 変更するまでにかかった時間は探すところから始まって約1時間位。
 1カ月以上悩んでいたはずなのに…(笑)

> 美しいっ!
 あたし?(見えないつーのwww)

> 春っぽい。
 春はやっぱり桜よね~(^^♪

> 写真も凄い!
 どこ、どこ?どっか凄いところある?www

> やっぱり北海道は被写体の宝庫、ですね。
 ここはただの田舎ですw
 雪の結晶…もっと育ちの良い子なら撮れたんでしょうが…
 Keizさんなら、こんな田舎の風景も素敵に撮れるんでしょうね(^^)
 
> そして濃紺の背景もいい感じです。
 背景が白のもあったんですよ。。
 たまには濃いぃ~感じも良いかなと…w
 春だし、春だから、春っぽく…なったかな(*^。^*)?
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.04/06 23:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
7466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
806位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

