のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


リクエストにお応えしてw

今宵は…久しくうpしていなかったアニソンなんかをw
“Departures~あなたにおくるアイの歌~”

歌詞
「これ、まじゅちゃん歌って。きっと合うと思うんだよね(^^)」
承知しました。次回はカラオケ連れてって❤w

てな訳で。
今日の休日は映画なんかを観てきましたよ。
これ。

いやー面白かった。た子さん観たかなw
主役のRobert Downey, Jrカッコエ~❤ アイアンマンの人よね(^^)
4月4日で47歳。素敵ですゎ♪


映画観に行こう!w

4月になりましたね♪
家のまわりにはまだたくさんの雪が残っていますが…
気候が何となく春らしくなってきましたね。
いつもお付き合いしてくださってる皆さま、今月もよろしくお願いします♪
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

こんにちは。

新年度だね。
今年度も、よろしくお願いします。

年度がわりの時期は何かと慌しいですわね~。
いずこの業界も同じだわね~。
棚卸し、お疲れ様でした(^^)

映画面白かった?
昨日は映画の日だったから、私も行きたかったんだけど、
なにせ腰痛が・・・(笑)
以前は、1日に3本ハシゴしたこともあったのに~。

あ、でも、1日3本は、健康体でもちょっとつらかったけどね(~_~;)

  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2012.04/02 12:59分
  • [Edit]

aoさん♪

> 今年度も、よろしくお願いします。
 こちらこそ♪よろしくです(^^)
 実は1月が年度末で、すでに新年度を迎えているまじゅですw
 会社によって違うわよね。やっぱり4月が多いんでしょうね。。
  
映画、面白かったです♪
噴き出しそうになったんだけど、笑えない(^^;
あのね、観てw
内容も良かったけど映像も楽しめます。
とにもかくにもRobert Downey, Jrが素敵ですw
3本は無理かもしれないけどもう1本観たかったな。。

腰痛、大丈夫?お大事にして下さいね。。
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.04/02 20:04分
  • [Edit]

あのね~、なんか、たぶんあまのじゃっきーなわたすぃ。ホームズってこんなイメージじゃないっ!ぷんっ!って前回のんで思っちゃって、食わず嫌いしてるのですー。
でも、ツイッターのフォロワーさんが2回も観てお気に入りなようで、私も観てあげてもいいけどっ(上から目線のつんでれwww)って感じですかねw
気が付けば先月は映画を観てない!!!そんなんじゃダメダメ!時間を見つけて映画館に行かなきゃね♪
  • posted by た子
  • URL
  • 2012.04/02 22:07分
  • [Edit]

た子さん♪

イメージね…確かにこんなイメージじゃないかも?
前回のを観ていないので何とも言えませぬが…
ま、とにかくめいっぱい楽しめた訳でw
こう言う感じ…好きなんですゎ。。どんな感じって言えないけどw

映画館に行こ♪
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.04/02 23:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
5329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
563位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

