のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


今月もお付き合いありがとう。。

3月の締めは、こんな感じ?
“You're Beautiful”

なのかな~。。ホントか?

てな訳で。
今日は月末恒例の棚卸し。。
無事に終わりました…つかさぁ…
最近、仕事ネタ多くね?
他に書く事ないんかね。。w
なんか、春らしい話でもあれば良いんだけどね…(^^;

そう言えば…前におじいちゃんに告られたとうpした事がありましたね。。
あれから…
普通のお客さんですw
たまに、ここが(と、自分の胸に手を当てて)苦しくなるんだよね…なんて言ってますが。。
他のお客さんと同じように接してます。
可もなく不可もなく…
それが一番良い方法かと思いました。
どうでしょ?w


結局、仕事ネタ?w
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.04/01 10:18分
  • [Edit]

秘コメさん♪

そうでしたか(^^)
ありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくです(^^ゞ

  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.04/01 17:32分
  • [Edit]

いい年こいて、女性にアプローチ。

見習いたい程パワフルなじじぃですよね。
たまに胸が痛くなるのは情熱でしょうか、それとも明日の朝起きなくても不自然ではない身の上のせいでしょうか?

貴重な存在ですが深く関わる謂れはないから接客でよいと思います。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2012.04/01 19:02分
  • [Edit]

トイナナさん♪

最近ね、自分の気持ちを素直に言えてしまうおじいちゃんを羨ましく思いますよ。
素敵だな…なんて思う男性がいてもどこかでブレーキ踏んでるまじゅにとってはね…
ストッパーはなかなか外れません。。

何も怖がる事は無い…普通に接客するだけです(^^)
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.04/01 19:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
5182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
548位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

