のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


Christina Perri “A Thousand Years”

今宵はこれ…かな。。。
Christina Perri“A Thousand Years”

今日は日曜日…
日曜日くらい、好きなUSENお店でかけて良いんじゃない?って事でw
午前中は1960~2000年の洋楽のチャンネル。
これは店長も同じ世代なので良かったみたいw
午後から最新の洋楽のチャンネルに変えて聴いてました。
その中の一曲…かどうかはわかりません。。
なんだかしっとりとした曲だった事だけ憶えてますw

てな訳で。
たまに夜遊びしてきます♪
んじゃ、また明日。


一時的にK-POPかかってましたw 店長「なんじゃこりゃ」だってw
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

ほとんど聴かないからあまり分かりませんがk-POP、韓流ドラマの良さって80年代、90年代の投影ではないでしょうか?

そうでなきゃフジテレビの謀略が理解できない…
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2012.03/25 22:38分
  • [Edit]

ご無沙汰しちゃってます。

有名だとか、無名だとか、
そんなことはどうでもよくなりますね、歳とともに。
この曲の感じ、私は好きですよ。

そういえば、うちの店も残業のときは
いつのまにかJAZZチャンネルになってる(笑)

明日も仕事。。。トホホ。
  • posted by keiz
  • URL
  • 2012.03/25 23:54分
  • [Edit]

店長最高だね!


音楽流れてると流れてないじゃ大違いだよね
いい職場環境です。


リズムに乗って仕事もはかどりますね♪♪
  • posted by hhssggA
  • URL
  • 2012.03/26 05:13分
  • [Edit]

トイナナさん♪

まじゅはよくわかりませんw
同僚がよく話してくれるんですけど…カッコ良さがわからないw
好きな人の好みって人それぞれですからね。。。
音楽もそうですね…(^^;
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.03/26 20:03分
  • [Edit]

Keizさん♪

> ご無沙汰しちゃってます。
 ホントょ!なんて言いながら…まじゅもなので気にしないでね(^^)
 またコメくださいね~なんて言いたいところですが…コメントしにくい記事ばかりなもんで。。w

> 有名だとか、無名だとか、
> そんなことはどうでもよくなりますね、歳とともに。
 この方…知らないですw 有名な人なんでしょうか?

> この曲の感じ、私は好きですよ。
 そうでしょ?w
 つか、選曲する時にいろいろ聴いてると、リンクしてる方の見た事のない顔が浮かびます。
 この曲聴きながら思い浮かんだのは…ごにょごにょ。。w

> そういえば、うちの店も残業のときは
> いつのまにかJAZZチャンネルになってる(笑)
 いいな~♪ ホントはねJAZZもかけたかったの~。でもね、スーパーには不向きでしょ?洋楽もだけどw
 恵庭にいた頃に行ってたスーパーはオルゴールがかかってた♪あれもいいよね(^^)

> 明日も仕事。。。トホホ。
 仕事だったんですね。。
 今日は楽しく仕事ができたでしょうか?
 きっと大丈夫ね(*^^)v
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.03/26 20:33分
  • [Edit]

hhssggAさん♪

> 店長最高だね!
 最高っしょ~w
 まじゅよりひとつ年下で身長が180cmちょいあります。イケメン店長。
 洋楽の趣味…合います♪
 残念なことにタイプじゃないw

> 音楽流れてると流れてないじゃ大違いだよね
> いい職場環境です。
 季節やイベント事に流れる曲も変えられたら良いんだけど。。
 昨年のクリスマスはそれなりに流れてましたね、クリスマスソング♪

> リズムに乗って仕事もはかどりますね♪♪
 はい(^^)楽しくできますよ~♪
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.03/26 20:56分
  • [Edit]

お店で流れる音楽って、意外と耳に入ってきます。日曜日に、1960~2000年の洋楽が流れるお店って聞いただけで、わくわくします!

次に何が流れるかな?なんて考えている瞬間がとても楽しいですよ。
  • posted by koolhand
  • URL
  • 2012.03/28 15:14分
  • [Edit]

koolhandさん♪

> お店で流れる音楽って、意外と耳に入ってきます。日曜日に、1960~2000年の洋楽が流れるお店って聞いただけで、わくわくします!
 でしょ?でしょ?www
 店長もちょっとだけ顔に笑みが…w

> 次に何が流れるかな?なんて考えている瞬間がとても楽しいですよ。
 きっとそんな感じで店長もいてくれたかな?と思うと同年代としては良い感じ♪
 koolhandさんと同じ学年になりますね、うちの店長w

そそ、これね、メンバーが同じじゃないとかけられないんですよね。。
店長とK-POP好きの同僚とまじゅの3人。。
次はいつになるかな。。
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.03/28 18:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
8054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
843位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

