のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


春だしね。。

今宵はこんな感じで。
Alexandra Stan“Mr Saxobeat”

天気が異常なほど良い日に、こんな曲を聴きながらドライブなんていいんじゃないか?
ま、間違いなくひとりでって話になるんだけど。。
誰か隣に乗ってくれるような奇特な方はいませんか?www

てな訳で。
次男とペアのマグカップを買った…半ば強引にw
今朝それでコーヒーを飲もうと注いだ…こぼれた
え?割れてる?
ガーーーーン(ToT)
せっかくのペアだったのに…使えないのらぁ。。
あ。。。どーせダイソーだから、また買ってこよっと。。
でもちょっとブルーなのらぁ。。。



帰宅した時、持ち方が悪かったせいで落としちゃったんです。。
茶碗がひとつ割れただけかと思ってた…
洗った時は何ともなかったと思ってたのにな…
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

もう、食器が大嫌いです。

かたずけられないくせに捨てられない。
我が家は使わない食器をどんどん買い続けて積み上げて、狭い通路にちょっと触れただけで崩れ落ちるトラップが至るところに仕掛けられてあります。

そんな環境が落ち着く人も世の中にはいるんですよね。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2012.03/24 04:04分
  • [Edit]

トイナナさん♪

まじゅは食器大好きですょ(^^)
そりゃあ、片づけは苦手ですけど…w トラップもねw

100円ショップって凄い、2時間はいられますwつか、いた事があるwww
いつか、お気に入りのぐいのみ…探したいんです(^^ゞ
でも、良いなって思ったらお高いのよね。。
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.03/24 06:21分
  • [Edit]

マグカップ もったいないことしましたね。

器 観るのが大好きです。

おしゃれな器に料理を盛りつけてって
したいんですけどね。なかなか買うまでは
いかず、ある器でかたづけてしまいます。


そそ、昨日 エプロン作るの諦め購入しました。(^^;)


どううpするかイメージしておかないと(笑)
  • posted by hhssggA
  • URL
  • 2012.03/24 09:29分
  • [Edit]

昨夜は思った事をそのまま書いてしまって、気を悪くされたのではないかと心痛めました。

気を悪くされたらごめんなさい。

息子さんのマグのお話しですね。
もちろんうちにもありますよ。
娘達のお茶碗や…一度も使われた事ない大阪の息子の分までちゃんとあります。
食器というのは家族の分が揃っているものですよね。

それは何か暖かいものです。
今年中には転勤になりそうなので、この際不用な物は全て捨てて引越してしまいたいなどと考えてます。

大分県のぐい呑みって変わってるんですよ。
底が尖ってるから盃を置けないんです。

おまけに小さな穴が空いてまして、そこを指で押さえて呑むのです。
焼酎で酔い潰れるまで、盃から手を離す事さえ許されないんです。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2012.03/24 11:20分
  • [Edit]

hhssggAさん♪

> マグカップ もったいないことしましたね。
 そうなんですぅ。。。(T_T)

> おしゃれな器に料理を盛りつけてって
> したいんですけどね。なかなか買うまでは
> いかず、ある器でかたづけてしまいます。
 丸長?長丸?のお皿って重宝します♪
 和柄だとお刺身とか、ちょっとずつおつまみなる料理を盛って…おっされ~な感じになりますょ。

> そそ、昨日 エプロン作るの諦め購入しました。(^^;)
> どううpするかイメージしておかないと(笑)
 誰かに撮ってもらってくださいw
 それか、鏡に映して撮るwww
 いずれにしても楽しみにしてます(*^。^*)♪
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.03/24 20:35分
  • [Edit]

トイナナさん♪

> 気を悪くされたらごめんなさい。
 …と、ここまで読んで「ん?何が?」みたいなw
 てか、まじゅのコメ返が良くなかったのかと思いました。
 逆にごめんねさい。。

> 娘達のお茶碗や…一度も使われた事ない大阪の息子の分までちゃんとあります。
 なんか、いいですね。ほんわかした気持ちになります(^^ゞ
 実はね、マグのほかにお茶碗も割っちゃったんです(T_T)
 ドジです。とんでもなく。。

> 今年中には転勤になりそうなので、この際不用な物は全て捨てて引越してしまいたいなどと考えてます。
 ねこちゃん達は一緒に?またうpしてくれるといいな…
 可愛かった(*^_^*)

> 大分県のぐい呑みって変わってるんですよ。
> 底が尖ってるから盃を置けないんです。
 テレビで観たような記憶があります。
 ありえへん…こんな使い方で良いのかな?w
 まじゅなら、すぐ酔い潰れちゃうだろうーなw 
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.03/24 21:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
4989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
521位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

