のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


寂しいよぉ。。

今宵は…甘く?切なく?って感じなんでしょうか…
Rod Stewart “Blue Moon”

先日うpのこの方の曲“Hot Legs”から、マイブームになりつつある『声』デスw せくすぃ~❤
このハスキーさ加減にやられつつ…ちょっとドップリ漬かっていたい。。それはぬか床のような…え゛?

てな訳で。
今日の休日は次男と一緒にデートでした。
ま、ひとり暮らし準備の買い物だったんですが…。
長男の時は関わる事が出来なかったのでね、ちょっと…つか、かなり嬉しかった。。
しかーし!突然の告白…
明日からひとり暮らし開始。。おいおい、ちょっと待てや。はぁ?へぇ?
心の準備ができてません。。かなり動揺ですぅ。。。
もう1日だけでも近くにいれると思ってたのに…この1日がかなり重要で。
それを聞いてから、何度もウルウルしそうになっては堪え…。
帰宅したのでありました。

ランチはね、驚いくハンバーグ屋さんに入ったんですけど…
ふたりでランチってのは実は初めてで…。
ひとり暮らしなんてする事がなかったらこんな事もなかった訳で…
実に不思議な時間でもありました。


(T_T)グスン。。
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

見守りましょう(^^)


子供って意外としっかりしてますよ。
  • posted by hhssggA
  • URL
  • 2012.03/22 22:21分
  • [Edit]

昔はさほど興味もなかったけどロッドの曲にも切ない思い出があったりします。

離れて暮らす娘と過ごした日々の数だけ、別れる時がつらかったです。
もう、お父さんと九州で暮らせばいいのに…

そんなわけにはいかないのです。

先日送られて来た写メには花粉症で鼻にティッシュが詰まってました。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2012.03/23 03:02分
  • [Edit]

hhssggAさん♪

見守りましょうか…トホホ。。
何もできない名ばかりの母です。。
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.03/23 06:36分
  • [Edit]

トイナナさん♪

> 昔はさほど興味もなかったけどロッドの曲にも切ない思い出があったりします。
 ちょっと、想い出の曲になりつつあります。。
 なにも始まっちゃいないんですけど、つか始まらないw

> もう、お父さんと九州で暮らせばいいのに…
 トイナナさんの娘さんを想う気持ちが伝わってきますね…

> 先日送られて来た写メには花粉症で鼻にティッシュが詰まってました。
 小さい詰めものぢゃなく、バサッとした感じなんでしょうかw
 楽しい親子関係ですね(^^)ウラヤマシイ。。
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.03/23 06:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
8555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
913位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

