のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


チューリップ

咲いたぁ~ 咲いたぁ~ チューリップ~の 花がぁ~♪
お店にチューリップがやってきましたぁ~♪

てな訳で…
今日は休日だったまじゅです。
朝一番に素敵なメールをいただきました(^^)アリガトネ❤
昨夜も素敵な…w

本日は「Santa Rosa」ってチリ産の赤ワインなんぞ呑みながらの更新。
あ、これね、って思ったんだけど…アマゾンじゃ無いみたいw

南米チリ・セントラルヴァレー地方で太陽の光を浴びて育ったブドウから造られたフルーティーなワインです。柔らかな舌触りの飲みやすさとフレッシュな果実味が特徴です。

と書いてあります。・・・w

あ~呑みやすいです。グイグイいきますぅ~♪
久々に楽しいお酒を呑んでます。
なので、今宵の一曲はこちら!

サルサみたいっす。ノリノリだわさwww

あ~もうただの酔っ払い。
こんな日もあります。


生田斗真サンが目覚ましにスリップノットのなんちゃらって曲をかけてるそうで…
非常に目覚めが悪いと…w

スリップノット…きっと、あの方と知り合いにならなければ気付かなかったでしょうね…。
確かに激しいwww
今頃はどうしているんでしょ?
もうご就寝でしょうか…。
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

こんばんは。

最近、サンキュッパ(398円)のワインにハマってます。
というか、とりあえず安いから買ってみる、みたいな(^.^)

この前買った398円は、ちょっとムムムッなお味だったので、
飲み干せずに残った分を冷蔵庫に置いておいたら、
あら不思議!
翌日は味がまろやかになって、飲みやすくなってた!!

以前、ソムリエの何とかさんが、安いワインは
開けてから一晩おいておくといいみたいなことを
言っていたような気がするけど、確かにその通りだと思った。

  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2012.03/15 00:27分
  • [Edit]

なんかいい飲みですねい~~

なんかいい感じですう~~笑((´∀`) )ノ
  • posted by REACH_rh
  • URL
  • 2012.03/15 07:27分
  • [Edit]

aoさん♪

まじゅは500円以内ワインですw
前に、母がワインを買ってくれると言うので、1500円くらいのワインを買ってもらったんですよねw
そしたら渋くて渋くて…(^^;
一晩おいて呑んだら、呑みやすくなってましたw
高くても安くても「おいしい」と思って呑めるものが一番ですね。
なので、安くて美味しいワインを追及してますw

あけてすぐに呑むワインの味と、クルクルってグラス回した後のワインの味も違うので試してちょ♪
そんな短時間でも味が変わります(^^)
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.03/15 07:41分
  • [Edit]

REACH_rhさん♪

昨夜はハイでしたねw
子供たちと焼き肉だったんですけど…
食べ過ぎに呑み過ぎ~。。。
今朝は食欲が無く…ご飯に味噌汁をぶっかけて食しました~
なんかイイ感じですぅ~www
ほんまかいなっ!
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.03/15 07:45分
  • [Edit]

チリ産のワイン 美味しいですね。

最近飲んでないけど、今日飲みたくなりました。

肴は・・・二日間ノーフッシュ(-_-#)

今晩にかけよ(^^;)
  • posted by hhssggA
  • URL
  • 2012.03/15 08:33分
  • [Edit]

hhssggAさん♪

呑んで呑んで~www
味なんて良くわかんないけど、美味しい!と思えば良いかなってw
美味しいお魚期待してます♪
あ~近所なら貰いに走るんだけどな…遠過ぎ!www
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.03/15 09:33分
  • [Edit]

わぁがまっまゎ
ん~男の罪

それを許せないのが
女の罪


自分にとってチューリップとはそんな感じです。

冷蔵庫にかれこれ5年缶ビールが入ってて、流しの下には女房が何を考えたかナポレオンとVSOPを足した梅酒が三年前から眠ってますね。

自分はアルコールを飲まないです。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2012.03/15 22:49分
  • [Edit]

トイナナさん♪

お返事するのがムズカシイ…。。

わがままが男の罪なら…
それを受け入れる女も罪なのではないでしょうか…なんてねw

5年物のビールはなぜそこに入ったままなのでしょう。。
ナポレオンとVSOPを足した梅酒は美味いのでしょうか…気になりますw

> 自分はアルコールを飲まないです。
 そうなんですか、てっきりたくさん飲む方かと思ってました(^^;
 思いこみって凄いですw 
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.03/15 23:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
8054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
843位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

