のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries



春なのか?

朝は曇天。その後、雨に変わりました。
気温が上がってきてますね…5℃。
ふ~ん、そこまで上がったんだ。
明日もプラス気温のようです。

春…ですかね?
畑はまだ雪が深い…それでもこの気温で雪解けが進みそうです。

そうそう、リンクしてるブロガーさんがGWに北海道に来るようです(^^)
かなりテンション上がります。この文章だと上がってるように感じないねww
会えるかな~。。

今宵の一曲は…こんな感じで。
Elsa“t en va pas”

きっとね、cute❤な人でしょうね、とっても(^^)


関連記事

*Comment

もう、春ですね!
春の訪れは、庭にメジロを呼ぶんですね(^^)

GWは、ウキウキ ドキドキですね。

ブロガーさんと、会えるといいですね。

  • posted by hhssggA
  • URL
  • 2012.03/07 07:37分
  • [Edit]

まだ雪が深いのですか?
ビニールハウスも雪が残ってるとこにセットしたのですか?
  • posted by カテンベ
  • URL
  • 2012.03/07 07:40分
  • [Edit]

うふふふふ~~~♪♪♪
えへへへへ~~~~♪♪♪

もうもう、楽しみで仕方ないのです!
今日は仕事の間中、北海道妄想しまくりwww
どんな服を着ていこう、どこに行こう、まじゅさんへのお土産は何がいいかな~(くいだおれ人形のストラップとか!いらんてwww)

・・・きゅーと・・・では、ない・・・。きっと・・・。あの、でかいですwwwあと、大阪のおばはんですwww
  • posted by た子
  • URL
  • 2012.03/07 21:45分
  • [Edit]

北海道の春って…


きっと九州の真冬なんでしょね。
ブロ友さんにお会いできるなんていいですね。

大阪の方ですか、自分と同郷ですね。
いただいておきなさい「くいだおれキーホルダー」絶対、役に立ちますよ。

ほんまかいな?
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2012.03/08 00:31分
  • [Edit]

hhssggAさん♪

お庭にメジロなんて来るんですか!
あ~いぃなぁ~。。
先日、目の前にカラスが…
そう言えば冬でもカラスは見るんですが、家の周りにはいなく…
久しぶりに見たような気がしました。。春?違う!ww

> GWは、ウキウキ ドキドキですね。
> ブロガーさんと、会えるといいですね。
 はい~♪会えると良いです(^^) 
 まじゅのイメージ変わっちゃうのが申し訳ないんですが…w
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.03/08 06:26分
  • [Edit]

カテンベさん♪

> まだ雪が深いのですか?
 深いですね~。
 まだ150cmはあるかと…

> ビニールハウスも雪が残ってるとこにセットしたのですか?
 重機やトラクターの後ろに付けた除雪機で除雪してからですよ(^^)
 大きめのハウスなので、骨組みはそのまま越冬してます。
 なので、ビニールだけかけてます。
 たぶん、お日さまが出ると中は南国のようになりますwww
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.03/08 06:32分
  • [Edit]

た子さん♪

楽しみですねー♪
時間があれば良いですねー(^^)
妄想してますょ、まじゅもwwwww
あ…イメージ変わります、たぶん。。
た子さん、まじゅのこと美化し過ぎです(太ももw)。
お土産は気にしないでね、その分、北海道にお金落としてくださいwww

> ・・・きゅーと・・・では、ない・・・。きっと・・・。あの、でかいですwwwあと、大阪のおばはんですwww
 何がでかいんじゃ(・・;)何?何なの?どこ?
 勝手に妄想モードwww
 同じくおばはんなので気にせずにw
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.03/08 06:38分
  • [Edit]

トイナナさん♪

> 北海道の春って…
> きっと九州の真冬なんでしょね。
 気温でしょうか?そうですよね。。
 でも春です♪

> ブロ友さんにお会いできるなんていいですね。
 こんな展開になるとは思っていなかったので、会えたら嬉しいです(^^)

> 大阪の方ですか、自分と同郷ですね。
> いただいておきなさい「くいだおれキーホルダー」絶対、役に立ちますよ。
 役に立ちますか?じゃーもらっとこーかな…w

> ほんまかいな?
 うそかいな(・・;)
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.03/08 06:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
4694位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
488位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

