のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


Lady Antebellum “Our Kind Of Love”

またですが…w
今日は休日…こんな気分で(曲調だけなんですけどw)過ごしたような気がします。。。

Lady Antebellum “Our Kind Of Love”


天気はね、晴れ。
今日は家の裏にあるビニールハウスにビニールをかける(覆う)お仕事がありました。
約2時間。風が吹かなかったのでスムーズに終えることが出来ました。
まだ他に仕事はありましたが…男手が多いのでまじゅはもう洋ナシ。
洗い物して、洗濯して…まるで主婦w いつもの休日でした。
そう、いつもの休日。



先日、おじいちゃん(約80歳)に告白されたまじゅです。
お店のお客さんでもあるので店長に相談。
30分くらい話をしたんですが、様子を見るって事で相談終了。

なんでこうなるの。。
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

先日、畑の真ん中に鳶の車が停まってたんですよ。
こんなとこに足場作ってどないすんねん?

そう思って見てたら、たちどころにビニールハウスを組みつけたんですよ。

知らなかった。
田舎の鳶はビニールハウスも作るんですね。

せっかくの休日、鳶職ご苦労様でした。
冥土の旅を前にして、じじぃもたいしたもんですが、そんな爺さんに告白されるまじゅさんがいかに素敵かという事です。

そりゃ、自分だって二十代のピチピチギャルなどに告白された方が嬉しいに決まってますが明日をも知れない婆さんに告白されてしまえば、思わず縁側で渋いお茶でもすすりながら愛を語ってしまいますよ。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2012.03/04 23:41分
  • [Edit]

トイナナさん♪

> 田舎の鳶はビニールハウスも作るんですね。
 わわ、鳶の人がやるんですね…凄い(^^;
 まじゅは昔、農家してたんで、今よりもずっとオトコマエでしたw

> 冥土の旅を前にして、じじぃもたいしたもんですが、そんな爺さんに告白されるまじゅさんがいかに素敵かという事です。
 素敵なんですかねぇ…
 心が不安定なので前髪切り過ぎましたwww

> 明日をも知れない婆さんに告白されてしまえば、思わず縁側で渋いお茶でもすすりながら愛を語ってしまいますよ。
 お茶をすするくらいなら良いんですけどねぇ…
 うす暗くなってから会いたいって言われちゃいましたゎ。。
 ドン引き。。。
 つか、誰でも良いんですゎ、あぁ言うタイプのじじぃは。。
 
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.03/05 00:06分
  • [Edit]

何とも複雑な告白ですね。告白自体は素敵な行動なんですけどね…

我が奉公先も若い女性が多く、ご年輩の方と接する機会が多い仕事なので、まじゅさんのようなケースがたまにありまよ。

過去2回、引き離しの仕事を依頼されて、お爺ちゃんを説得したのですが、男心も何となく分かるので、複雑な気持ちでした…
  • posted by koolhand
  • URL
  • 2012.03/05 11:47分
  • [Edit]

koolhandさん♪

> 何とも複雑な告白ですね。告白自体は素敵な行動なんですけどね…
 複雑です。。素敵なんですけどね…告白って勇気いりますもんね(^^;

> 過去2回、引き離しの仕事を依頼されて、お爺ちゃんを説得したのですが、男心も何となく分かるので、複雑な気持ちでした…
 引き離しの仕事なんてあるんですね(^^;
 おじいちゃんの気持ちは、まじゅがおばあちゃんになった時にわかるのかもしれません。。
 真剣に考えてます…どうしたらいいのか…。。
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.03/05 21:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
4568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
448位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

