のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


Alicia Keys “Fallin”

今宵の一曲に…
Alicia Keys“Fallin'”

YさんのところでAlicia Keysを聴いたら…まじゅも聴きたくなったのでw

2日ぶりの更新です…^^
月末…いつもの棚卸し。
閉店後にレジ組でご飯を食べに行きました♪
お店から徒歩1分のところにある居酒屋です。
なんと、次の日(昨日)お休みになったので、呑んじゃったw
美味かった~(*^。^*)♪ がっつり呑んだゎw
普段は話せない事もそんな機会があればいろんな話が出来る。
仕事の愚痴や、悩み事や…
同僚の意外な一面も発見できたりして。。
楽しい時間になりました。


70代~80代♂にモテモテです、複雑…w

昨日はね…ちょっと良い時間を過ごせました。
ちょっと? 
ん~かなりかも(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

意外な一面っていいですよねぇ。
新鮮な感じがしたりしますしね。

  • posted by 横浜115
  • URL
  • 2012.03/03 00:57分
  • [Edit]

横浜115さん♪

良い意味で、いつも言いたい放題、自由な感じがする彼女。
先日の部門替えの話はとても不安だったらしく…
ちょっと涙ぐみながら話してたんです。。
あらあら、大丈夫よ~なんて、同じことを言われていたまじゅはノー天気です(^^;
とても新鮮でした(^^)
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.03/03 07:38分
  • [Edit]

楽しいアフター5だったのですね!

確かにお酒入れると違った一面って
発見するときありますね。

発見によって仕事が楽しくなると最高だね。
  • posted by hhssggA
  • URL
  • 2012.03/03 10:38分
  • [Edit]

hhssggAさん♪

hhssggAさんのアフター5にも負けてないでしょ?w

> 確かにお酒入れると違った一面って
> 発見するときありますね。
 まじゅは泣く時がある…あった…と過去形にしておきますw
 今は元に戻って笑ってまず。。
 その時の生活環境によって変わってくるのね~www
 楽しいお酒は二日酔いになりません(^^ゞr

> 発見によって仕事が楽しくなると最高だね。
 楽しいです、とってもヽ(^o^)丿
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.03/04 06:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
7466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
806位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

