のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


Diana Ross “f We Hold On Together”

今日は長男がお店にやってきました(^^)
お母さん、明日休みなんだけど遊びに来る?と、ちょっと誘ってみたw
昼休みにメールが来て「泊まりに行く」って♪
晩ごはんメニューは「すき焼き」。うぅっ…またしゃぶしゃぶにならんかった(^^;
やっと一緒にお酒が呑める(*^。^*)♪

でね、あはは めちゃ弱いwww
真っ赤っかで可愛いぃ
子供たちの父親にご飯ごちそうになってるのでついでに誘ってみたw
父親にワインやらいろいろ呑まされてwww ホワンとしてますw
凄く甘いワイン呑んでたけど「カライ」って。
あぁ、そうか。呑みなれていないと甘さより先に辛さが来るのね?なんて。
初心にかえりました。。意味ないけどwww
楽しい時間となりました。。。

今宵の一曲…
Diana Ross“f We Hold On Together”

この方…じっくり聴いた事が無いんですよね(^^;
素敵な歌声でした。。。

関連記事
スポンサーサイト

*Comment

お久しぶりですぅ~❤

こんな、まじゅさん^^acco好きです。。
子どもさんとの語らいや戯れる雰囲気いいですよね♪

accoはワインを最初に頂いた時は甘かったよ。。
ジュースみたい・・・が最初の印象でした。
それから虜になってしまいました。。
どれ程ドランカーなんだ!!  www
  • posted by acco
  • URL
  • 2012.02/28 13:11分
  • [Edit]

こんにちは。

妬けちゃうんですけど・・・(>_<)

子供がいるって、別々に暮らしていても
完全に他人ではないのね。

前嫁に嫉妬しちゃう。

  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2012.02/28 15:21分
  • [Edit]

Diana Rossのこの曲、すごく懐かしいです^^
すごく癒してくれるいい曲ですよね。

ワインは飲み慣れていないとね。
飲みたくなりました^^
  • posted by しげちゃん
  • URL
  • 2012.02/28 18:30分
  • [Edit]

おかんというものは、いつまでも母親で子供が何歳になっても見たら何か食わさなきゃと思ったりするものです。

母親の生前、そんな事を思いました。

血は水よりも濃いです。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2012.02/28 22:13分
  • [Edit]

「If WE Hold On Together」懐かしいです。

この曲いつかドラマで使われていましたよね。
その当時幼馴染の女の子がハマッていて、ベストを買うまでになっていました。
僕はそれを借りて聴いたけど、「マホガニーのテーマ」(だったかな?)しかしりませんでした。

わかったことは、素晴らしいヴォーカリストだという事でした。
  • posted by ROSE
  • URL
  • 2012.02/28 22:14分
  • [Edit]

accoさん♪

お久しぶり(^^)

> こんな、まじゅさん^^acco好きです。。
 そうですか?いつもとはちょっと違う時間を過ごせましたょ♪

> accoはワインを最初に頂いた時は甘かったよ。。
> ジュースみたい・・・が最初の印象でした。
 あら、一緒ねw きっと昔から素質があった…と言うことでwww
 長男は赤くなるので父親似のようです(^^;
 でも、お酒が好きそうです♪楽しく呑めました(*^_^*)
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.02/28 22:30分
  • [Edit]

aoさん♪

嫉妬しちゃう?
前嫁からしたら今のaoさんに嫉妬するんじゃなのかな?
まじゅなら…間違いなく嫉妬してますwww

父親が再婚していないのでこんな感じで子供たちと一緒にご飯できますが…
再婚していたら遠慮します。
子供たちからの誘いには応えますが…自分からは誘わないですね…。
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.02/28 22:36分
  • [Edit]

しげちゃん♪

> Diana Rossのこの曲、すごく懐かしいです^^
> すごく癒してくれるいい曲ですよね。
 心地よく感じました(^^ゞ
 たまたまテレビで流れたんですよね…それで。
 
> ワインは飲み慣れていないとね。
> 飲みたくなりました^^
 呑んでますか?w
 最近まじゅは、安いワインしか呑んでませんが…
 今は美味しいのが勢ぞろいしてます、コンビニですけどw
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.02/28 22:44分
  • [Edit]

トイナナさん♪

もの凄く、距離が近い親子ではないと思います。
用事のある時にしかメールしないし…
母から、もうそろそろ一緒にご飯食べたら?なんて言われてから行動してるし…
それでもね、一緒にいる時は全力で接してますw
子供たちに助けられてますね、まじゅは。。
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.02/28 22:51分
  • [Edit]

ROSEさん♪

懐かしいですね。
ドラマですか?…憶えてません(^^;

とても素敵な声です。
そして…心穏やかになれます。
人にもやさしくなれるかな?
きっとなれる…できる(^^ゞ
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.02/28 23:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
5182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
548位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

