のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


Michael Jackson “Smile”

1日遅くなっちゃいましたが。。。

Happybirthday

この方に出会えたことも、まじゅにとってはとても幸せなことです。
ひとつ違いと思っていたのに…ふたつ違いでした(-ω-;)アレマ。。

ふたつ年上のお姉さんより。。。w
これからの1年が素敵な年になりますようにぃ~
あんね、今ね、ワインでお祝いしてるからキャハハッ
うぃ~。って感じ?www

んで、今宵の一曲…
Michael Jackson“Smile”

きっとね、笑顔でいれば良いことあるのよ。
向こうから「あなたを幸せにさせてください。」ってやってくる。
ん?もうやって来た?w


自分が行くような場所ではないと思ってました。
場違い…
コメントも…ね。打っては消し、打っては消し…そんな感じでした。。
お仲間さんからのまさかの… あの時は嬉しかったな…。

今ではとても居心地が良い…
あ、前は居心地悪かった訳じゃないですよw
自分の中での気持ちの問題。。

ありがとう…そして、これからも末長く…(*^^)v
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

いい曲ですね。

マイケルの生前は捨て曲扱いしてましたが先日、元カシオペアの神保彰のライヴに行ってもうすぐ一年になる東北の復興のために演奏したのが心からいい曲だと思えました。

笑顔を絶やさないって大切な事です。
まじゅさんの笑顔にも、よりたくさんの幸せが訪れますように。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2012.02/26 23:00分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.02/26 23:36分
  • [Edit]

トイナナさん♪

> いい曲ですね。
 マイケルの曲はあまり聴く事がありません。
 みんなが良いというものはあまり聴かないという偏屈者ですw。
 昨夜は彼の歌声が聴きたくなりました。
 想像以上に素敵でした(^^) 

> 笑顔を絶やさないって大切な事です。
> まじゅさんの笑顔にも、よりたくさんの幸せが訪れますように。
 笑顔を絶やさずに…って難しいですね。
 でも、なるべく笑顔で過ごすようにしています。
 幸せ…訪れますかねw
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.02/27 06:30分
  • [Edit]

秘コメさん♪

そうでしたか、良かった(^^)
規則正しい生活をされてると、ちょっとの変化…気になります。
元々心配性なので余計なこと…考えちゃいますね(^^;

  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.02/27 06:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
5329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
563位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

