のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


お誕生日おめでとう♪

今日は母の69回目の誕生日♪
Billy Joel“When You Wish Upon a Star”


今夜はよせ鍋にしてみました。
食べ過ぎたかな…胃が…(^^;
まま、楽しいひと時を過ごせたかな?と思います。
それから「アバター」を鑑賞。
「CMばっかりで面白くない。。」
なんて言いながら最後まで観ちゃいましたw

とりあえず、来年の誕生日までまた楽しく過ごしましょ♪
ね、かぁちゃん(^^)


帰宅した時、空を見上げると久しぶりに綺麗な星空が。。

 あぁ…きれい。。

ちょっと、歩く速度を遅くして…星空なんて見上げながら歩きました。
車庫から家まで20mくらいあります。。
予想どおり、つまづきましたけどw

星に願いを…こんな夜にお願い事したら叶うよね、きっと(^^)

では、今宵はもう一曲。。

今井美樹“PRIDE”


おやすみなさい、良い夢を♪

夢で思い出したんですが…
夢の中で、まじゅは髭が生えてました。それも大量の無精髭。。
夢占いじゃどんなんで出るんでしょうね…
調べてみよっとw
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

母と最後に会ったのは亡くなる三年も前でした。
いつしか母の誕生日さえ、よく覚えてはいませんでした。

いつまでも大切にしてあげてくださいね。

ゴミ出しに出た時、いつも夜空を仰ぎます。
大阪の空ではほとんど覚えがない星空も今はすっかり見慣れてしまいました。

この街はどうしようもなく田舎ですけど、自分みたいな人間を快く受け入れてくれたのです。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2012.02/18 00:39分
  • [Edit]

祝い事が続きますね。

祝い事だからたくさんあってもいいですよね。
そちらも雪で大変なのかな?

こちらは、なんとな~く春が近いのかなぁなんて思います。。
  • posted by 横浜115
  • URL
  • 2012.02/18 00:44分
  • [Edit]

トイナナさん♪

ケンカしながらも親には長生きしてもらいたい…ですね。

> いつまでも大切にしてあげてくださいね。
 それなりに大切にしますwそうでないと調子に乗るwww
 ま、健康でいてくれるのでそんな風に言えるんですが…

> 大阪の空ではほとんど覚えがない星空も今はすっかり見慣れてしまいました。
 見慣れた星空も、綺麗だなぁ…なんて改めて思うことありますね。
 そんな時は気持ちにゆとりがある時なんでしょうかね。。。

> この街はどうしようもなく田舎ですけど、自分みたいな人間を快く受け入れてくれたのです。
 この町もどうしようもなく田舎ですけど、優しい町です。
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.02/18 07:26分
  • [Edit]

横浜115さん♪

> 祝い事が続きますね。
 そうでしょ?w 誕生日の嵐ですw
 亡くなった祖母は29日が誕生日だったんです。

> そちらも雪で大変なのかな?
 そうですね、お父さん山のまわりは豪雪地帯です。
 吹雪の日も続いてます…が、こないだの日曜日の猛吹雪からちょっと変わってきたような気がします。
 今朝は青空も見えました。そんな日が今週は2回ほど。。
 春がやってきているのでしょうか…。

> こちらは、なんとな~く春が近いのかなぁなんて思います。。
 春らしい写真がでますかね、楽しみにしてます(^^)
 横浜115さんの写真は温まりますからね。。
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.02/18 07:55分
  • [Edit]

来年は古稀のお祝いね。
温泉とか?
親孝行もいいもんですよ♪
  • posted by 如水
  • URL
  • 2012.02/18 10:03分
  • [Edit]

如水サン♪

去年、温泉にお泊りしてきたんですけど…それじゃダメかなw
イベント事はしてない家なので、たまにやるとロクなことがない…
てな訳でスルーします。
日々、親孝行しますwww
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.02/18 10:16分
  • [Edit]

楽しいひと時のお祝いよかったですね♪

昨晩、アバター観てました。
面白かった・・・久しぶりの映画でした。
CM・・・いっしょです(^_^;)


願い事まで考えてなかったけど、
今は空気が澄み切ってるので 星空こっちも綺麗です。

今日は寒いので、家でのんびりします。
  • posted by hhssggA
  • URL
  • 2012.02/18 10:39分
  • [Edit]

hhssggAさん♪

> 楽しいひと時のお祝いよかったですね♪
 誕生日と母の日だけは主張する母ですので疲れますw

> 昨晩、アバター観てました。
 3Dで観るともっと面白いんだろうなと思う映画です。
 何度見ても面白い(^^)

> 今は空気が澄み切ってるので 星空こっちも綺麗です。
 あれだけ夕日の綺麗なところですから…
 海辺で見る星空も綺麗でしょうね。。
 願い事してみては?

> 今日は寒いので、家でのんびりします。
 ホントにぃ~!? 海行かないのぉ~!?www
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.02/18 11:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
5329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
563位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

