のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


Adele “Rolling In The Deep”

☆・:*:・☆。.・'゜☆ Happy Valentine ☆・:*:・☆。.・'゜☆*

つー事で…2回目の登場。
Adele“Rolling In The Deep”


かっこえぇ~。。

今日はバレンタイン・デーですね。
休日のまじゅさん、ここ最近の悪天候でチョコを買いに行けず、本日行ってきました(^^;
店長(42歳)と魚屋さん(26歳)と配達人(25歳)に…計3個
いつもの作業用手袋を買いに行ったんですがね、そこで大判のハンカチと言うかバンダナってやつ?見つけたんですゎ。。
それをつかって包装してある上から更に包む…みたいな。まるで風呂敷的なw
細長い感じだったのでクルクルって巻いて、上の方で結びました。
買ったそのまんま渡すのもなんだかなと思って。。あとでも使えそうな柄を。。まま、雑巾でも良いんですがねw
店長は和柄で、魚屋さんは白黒ヒョウ柄で、配達人は青のちょっとペイズリー柄。

一度帰宅するとダメですね。。出るのがおっくう。。。
今日は3人とも17時で終了だったので16時過ぎに重たい腰を上げ…よっこらしょ。。
会社まで届に行きました。
反応は…まじゅの想像どおりですw


なんで本命でもないのにチョコを渡さなきゃならんのか…いつも疑問です。
とは言っても、本命もいないまじゅさん。。。来年こそは!w

えっと…いつもご訪問してくれている殿方と…
たまたま立ち寄ってくれた殿方に…
ちょっぴり愛をおすそわけ❤

残りは子供達にw
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

ともあれ、喜んでいただけたと思いますよ。

バレンタインなんて、ただの風習に過ぎないですがこの日ばかりはもらえた男ともらえなかった男の顔の艶が違いますからね。

面白いほど一目でわかるんです。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2012.02/14 22:28分
  • [Edit]

No title

毎朝、めざましTV観て出勤です。

今朝も観ました。

グラミー賞 6部門受賞

ここ最近、凄いレスポンスですね!(^^)
  • posted by hhssggA
  • URL
  • 2012.02/14 23:41分
  • [Edit]

トイナナさん♪

> 面白いほど一目でわかるんです。
 トイナナさんはどんな顔だったんでしょうね(^^)
 店長は、貰って当然!のような顔。
 魚屋さんは、シャイな子なのでちょっとニヤッと。
 配達人はいなかったので、メモ付けて置いて来ましたが…
 たぶんニコリともせず、頭を下げるだけだったと思われますw
 まね、女子の方が多い職場ですから確実に1人7個は貰えたでしょう。
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.02/15 06:47分
  • [Edit]

hhssggAさん♪

adelさん、インパクトありますね。
フクヨカだからこそあのパワフルな声が出せるんでしょうか。。
いつもありがとう。
今日も元気が出ますね(^^ゞ
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.02/15 06:54分
  • [Edit]

いただきました

まじゅさんから、おすそわけ(笑)

14日は上司の腰巾着状態の如く、夜の街に繰り出して、上司に渡すついでに高級チョコのおすをわけをいただきました。

いただいた以上、3月14日にはお返しをしなきゃなって、上司が息巻いておりましたが、それを買いに行くのは自分達なんですよね(涙)

この風習?社会人になったら無くしてほしいです…

それにしてもAdelのこの曲は、圧倒的な存在感がありますよね。
  • posted by koolhand
  • URL
  • 2012.02/16 11:00分
  • [Edit]

koolhandさん♪

受け取っていただけて嬉しく思います。
誰にも受け取ってもらえなかったのかと思い少し寂しく思っておりましたw

> この風習?社会人になったら無くしてほしいです…
 ホ~ント!大好きな人、ひとりだけに渡したいですねw
 あぁぁぁ…どっちにしろ、まじゅはいなかったんだ…(^^;
 
> それにしてもAdelのこの曲は、圧倒的な存在感がありますよね。
 初めて聴いた時、声に重量感がある…なんて思いましたょw
 曲もなんですけど…

高級チョコのうpはありますか?なんてw
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.02/16 22:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
5182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
548位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

