のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


Leona Lewis “Run”

ちょっと気になる方…発見。
つうことで、今日の一曲はこちら。。
Leona Lewis“Run”


いつものようにレジに立っていたあたし。。
いらっしゃいませ♪
えぇーっ!なんでいるのぉ!? ←マジこんな感じwww
思わず叫んでしまった…w
恵庭市にいた頃のお友達家族。
目の前にいたwww

ちょっと、こっち方面に来たんだって。
それならまじゅの顔を見ないで帰るのもどうかって。
そんで、店に寄ってくれたって訳。
嬉しかったなぁー。。
元々はモトダンの友達。
男どもが関東に出張中の時、週末になるとここんちに行ってご飯食べてた。
呑んだくれて朝方まで話したっけ。
懐かしい…
ここの奥様とは戦友みたいな感じ…かなw


自動ドアの音に反応して「いらっしゃいませ~(^^)」なんて言ってるんだけど…
まったく気付かなかった…(^^;
遠くから様子を伺ってたらしい。。。
怪しい奴らだよねwww

彼女たちにはどんなふうに映っていたのかな…
まじゅの働く姿…
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

おはようございます。

戦友と会ったんですね。
仕事中でちょっと会えないのは、
残念ですがが、

相手もわかってくれるね!戦友なんだもん(^^)
  • posted by hhssggA
  • URL
  • 2012.02/12 10:18分
  • [Edit]

知り合いがお店に来てくれると嬉しいですよね!

今勤めている店では遭遇したことないですけど、前や前々の会社(店)ではありました。
ホント知らないでって、感じのモノがほとんどでした。
  • posted by ROSE
  • URL
  • 2012.02/12 16:07分
  • [Edit]

hhssggAさん♪

そうですね、ゆっくり話せる時間がなっか事はちょっと残念でしたが…
その時は、お客さんも少なくそれなりに話すことが出来ました。

戦友…お互いに旦那が単身赴任で寂しい想いをしながらも、明るく楽しく過ごした者同士。
地元の人間ではないから通じるものがあったんですよね。。


  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.02/12 21:30分
  • [Edit]

ROSEさん♪

ホント嬉しかった♪
絶対に来る人たちじゃないからwww
気付かれないように…そっと…てな感じだったんです。
意地悪よねw
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.02/12 22:12分
  • [Edit]

それはうれしいですね。

仕事してるまじゅさんもさぞかし見物だったでしょうね。

先日、駅でコンビニの姉ちゃんと会いました。
気持ちよく言葉も交わしましたがしばらくは誰だったか思い出せなかったです。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2012.02/12 23:33分
  • [Edit]

トイナナさん♪

面白がってました。。
初めて仕事してる姿を見られてましたから(^^;

> 気持ちよく言葉も交わしましたがしばらくは誰だったか思い出せなかったです。
 あ…わかります。
 今日のお客さんで近くのパン屋さんのおばあちゃんが来たんですが…
 白いかっぽう着のようなものを来ていると「パン屋さん」になるんですが、お店に来てくれる時は違う人に感じて…今日、確かめちゃいましたw
 会う場所と服装が違うと、どこの誰だかわかんなくなっちゃいます(^^;
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.02/12 23:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
6483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
682位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

