のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


椎名林檎 “カーネーション”

今日の休日…
ジーパンのファスナーを全開にしてコンビニに行ったまじゅです。
タバコが切れてね、買いに行ったの。。
帰ってきてね、着替えようとしたら…( ̄□ ̄;)ガーン!
ままっ…長Tで隠れてたんだけどね…ウルトラショッ~ク!だべさ。。

き、気を取り直して…
椎名林檎“カーネーション”


NHKの朝の連続テレビ小説「カーネーション」の主題歌です。
主演は尾野真千子さん。主人公のキャラと変わらないようですw
ほっしゃんさんとの掛け合いが面白い。



休みの日はね…いろんな事考えるね…
考えなくても良いような事をちょっとずつ…小出しに。。
そんな時間もたまには必要なのかな…
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

こんばんは

おー。普通にジーパンていうてますね。
全開なんてのはあきませんよ。気をつけないと。
  • posted by カテンベ
  • URL
  • 2012.02/10 22:01分
  • [Edit]

カテンベさん♪

> おー。普通にジーパンていうてますね。
 いつも普通にジーパンて言ってますw

> 全開なんてのはあきませんよ。気をつけないと。
 いつもじゃないんですよ…マジでーw
 冬で良かったぁ~(T_T)
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.02/10 22:27分
  • [Edit]

NoTitle

家に帰ってきてから気付いたということは
コンビニで、店員に気付かれてたかもしれないですね。

店員が男性だったら、女性にはその手のことはいいにくいので
見て見ぬふりだったんでしょうね。

ひょっとしたら今頃は
そのコンビニで まじゅさん のニックネームができているかもしれませんね。。
  • posted by 横浜115
  • URL
  • 2012.02/11 00:22分
  • [Edit]

横浜115さん♪

> 家に帰ってきてから気付いたということは
> コンビニで、店員に気付かれてたかもしれないですね。
 いやいや、大丈夫かと思われます。。
 大事なところは隠れる服を着て行きましたからね~
 でも、あまり言われると自信なくなってきた…(^^;

> 店員が男性だったら、女性にはその手のことはいいにくいので
> 見て見ぬふりだったんでしょうね。
 若い兄ちゃんでしたね…(///_///)

> ひょっとしたら今頃は
> そのコンビニで まじゅさん のニックネームができているかもしれませんね。。
 もしも、見えていたとして…色で呼ばれるのは嫌ですねw
 つか、絶対見えてません(*^^)v

  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.02/11 07:55分
  • [Edit]

服飾のなんかのドラマでしょうか?
病院でちょっとだけ見ましたよ。

最近、ボタン仕様の501をよく履いてますがたまにファスナーのジーンズを履くとボタンだけ止めてチャックは忘れてます。


もう、大きな顔して全開ですよ。

NHKに林檎って…時代も変わりましたね。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2012.02/11 22:57分
  • [Edit]

トイナナさん♪

> 服飾のなんかのドラマでしょうか?
 そうです、そうです(^^)

> 病院でちょっとだけ見ましたよ。
 病院で?どこか調子が悪いのでしょうか…
 インフル…流行ってますからね、うがい、手洗いしましょうね・・

> 最近、ボタン仕様の501をよく履いてますがたまにファスナーのジーンズを履くとボタンだけ止めてチャックは忘れてます。
 ボタン仕様…全開になるのが怖くて履けませんw
 今日は念には念を押して…何回確認したかw

> NHKに林檎って…時代も変わりましたね。
 そうですね…前回?は「ひまわり」平原綾香さんでした。
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.02/11 23:22分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
4694位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
488位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

