のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


お誕生日おめでとう♪

今日は長男の20歳の誕生日。。。
1992年2月9日9時2分。肉の日生まれw
まじゅの名の由来の「ま」の方ですw

今日はどんな曲にしようかな…
こんな感じで。。
Kool & The Gang“Cherish”

素敵な恋が出来ますように♪

お昼休みに恒例のbirthdaymail。。
離れて暮らすようになってから毎年欠かさずメールしております。もちろん「じゅ」の方にも。。
「今日から大人の仲間入り これからも 幸せいっぱいの毎日が 過ごせますように
 おめでとぉ」ってな感じで。
そしたら、返信メールきました。。
「ありがとう、嬉しいよ(´∀`*) 今度、またご飯一緒に食べたいね
こっちが嬉しいじゃないか!!!
今日はひとりのランチだったんですが…ひとりで良かった…
ずっとニヤけてた。。ちょっと怖かったかも

この喜びを押しつけてしまった…ちょっと後悔。。
テンション上がり過ぎるのも良くないゎ…
周りが見えていない…w
落ち着け!あたし!www

でも、返信ありがとう、嬉しいょ。。
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

 嬉しい日が続いていいですね。

 どうせなら思いっきり喜んだほうがいいですよ。
 大き目のマスクをして、思いっきりニヤニヤしてください。
  • posted by 横浜115
  • URL
  • 2012.02/09 20:16分
  • [Edit]

横浜115さん♪

>  嬉しい日が続いていいですね。
 2月は誕生日ラッシュなんですw

>  どうせなら思いっきり喜んだほうがいいですよ。
>  大き目のマスクをして、思いっきりニヤニヤしてください。
 そうですか?それじゃぁ・・・w
 昔、口裂け女って流行りましたね、それみたいw
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.02/09 20:50分
  • [Edit]

ほぼ、かけおち...

今日は僕らにとっても記念日です。
それは結婚記念日です。

事情があり結婚式は2ヶ月以降の4月に。
一緒に住むようになるまで長かったなぁ~。
  • posted by ROSE
  • URL
  • 2012.02/09 21:21分
  • [Edit]

ROSEさん♪

> 今日は僕らにとっても記念日です。
> それは結婚記念日です。
 おめでとうございます❤
 お友達も結婚記念日なんですょ(^^)
 同じ日が特別な日…嬉しいです♪

> 事情があり結婚式は2ヶ月以降の4月に。
> 一緒に住むようになるまで長かったなぁ~。
 でも、その時間があったから…より一層幸せ…て感じじゃない?(*^^)~❤
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.02/09 21:33分
  • [Edit]

NoTitle

あぁ、恋人みたいですね。
やっぱ男の子、ほしかったなぁ~・・・。
今日、仕事中に待ち時間があったので、ひとり妄想にふけっておりましたwで。自分に男の子の赤ちゃんができる妄想。実はもう名前も決まっててwww
実際つくるとしたら、2年くらい先か・・・そしたらかなりやばい年齢。そして、またベビーカーを押すのか・・・ありえんっ!!!つうか、もうだんなと子作りすんのがムリwww
とか、そんな感じでぐるぐる思考が。
100%男の子が生まれるってわかってたら、もしかしたら作るかも・・・だけど、こればっかりはねぇ。
もんもん・・・。
まじゅさん、うらやま~ですよぅ。
  • posted by た子
  • URL
  • 2012.02/09 22:01分
  • [Edit]

た子さん♪

> あぁ、恋人みたいですね。
 そそ、返信が来た時はまさに恋人から来たメールを読んでる感がありまして…(^^;
 ドキドキしちゃった❤w
 実はね、ふたりとも計画出産で、それで5日しか違わないのです。
 ふたりも産めた事を奇跡だと思ってます。
 女の子ももちろん産みたかったんですけど…
 まじゅの所には来る事が出来なかった。

> まじゅさん、うらやま~ですよぅ。
 男の子はね、結婚したら嫁さんに盗られるんですw
 うらやま~でもなんでもないwww
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.02/09 22:14分
  • [Edit]

NoTitle

おめでとうございます。

返信メール良かったですね。
優しい息子さんですね!
  • posted by hhssggA
  • URL
  • 2012.02/09 22:40分
  • [Edit]

NoTitle

どんどん大人になって 独り立ちしていく姿て
たくましいくて いいなv-315
成長て凄いなあと思っちゃいます
姪っ子も 独り立ちして行きましたが
なんかとっても不思議な感覚です
ほんの最近まで ちびっこだったのに.........
今ではすっかり立派にあつかましいです 笑((´∀`) )
  • posted by REACH_rh
  • URL
  • 2012.02/09 22:51分
  • [Edit]

hhssggAさん♪

> おめでとうございます。
 ありがとうございます♪(長男に代わってw)

> 返信メール良かったですね。
> 優しい息子さんですね!
 ホントに嬉しいメールでした(^^ゞ
 とっても優しいんです♪(親バカ発言~ww)
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.02/09 23:05分
  • [Edit]

REACH_rhさん♪

> 成長て凄いなあと思っちゃいます
 ホントにそう思います。
 だんだんたくましくなっていく姿を時々見ていましたが
 こんなにもたくましくなるとは想定外です。

> ほんの最近まで ちびっこだったのに.........
> 今ではすっかり立派にあつかましいです 笑((´∀`) )
 大人になってからの5年とか…あまり変わり映えない感じですが(まじゅの場合^^;)
 子供の5年ってやっぱり大きい…凄いの一言。
 親類の前ではあつかましいくらいがちょうどいいのかもw
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.02/09 23:12分
  • [Edit]

ご成人おめでとうございます。

大阪に残した自分の娘も去年、成人式を迎えました。

三人の娘に二人の孫。
もちろん、みんな愛してますが実の娘は大阪に残した娘だけです。

よくぞここまで大きくなったと今さらながら思うのです。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2012.02/10 01:30分
  • [Edit]

トイナナさん♪

ありがとうございます(長男に変わり…Part2w)
娘さんも成人でしたか。。
子供が大人になるってなんだか不思議な感覚です。
お酒が一緒に呑めるんですよww
楽しい時間がまた来そうです。

> よくぞここまで大きくなったと今さらながら思うのです。
 ホントですね、子供達を見るだびにそう思います。
 健康でいてほしいです。
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.02/10 06:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
4568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
448位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

