のんびりゆっくりまったりと。

大好きな音楽とともに。。

Entries

スポンサーサイト


絢香 “はじまりのとき”

日本語って良いよね…。
絢香 “はじまりのとき”


何となく今日はしんみりな感じで…
だからと言ってテンションが低い…わけでもないw

あ…低いかな。。

朝の出来事。。
「まじゅさ~ん、豆腐こんなに来てるけど…」
 ん?えぇ~~~~っ!間違ったぁ!?
「ちょっと見てみる?」と、先輩と土曜日に端末で発注したリストを見る…
 あ゛~~~~っ!!!!!53個になってるぅ~~~(ToT)

ホントは日にたくさん出るわけでもないから5個で良かったのだ…なんで3が入る???
日配担当の副店長にひたすら謝る…謝る…アヤマル…シカナイ(T_T)ウゥッ。。
こんな感じで1日が始まったもんだから、頭の中で描いていた今日の行動パターンはリセットされ…
しばし呆然とする。。

しかーし!そんなことを(そんな事では片づけられないが^^;)跳ね返し(跳ね返せていない)いつも通りの作業を終えるまじゅなのでした。。

明日も大量の豆腐の売れ行きを見ながら頑張る。。

頑張るぞぉ~~~!! おぉ~~~っ!


はい、単純に確認ミスです。

実はもうひとつあってね…
梅干しも110個発注していたらしい。
これは…「こんなに用意できません。」と電話が入ったらしく訂正がきいたらしい。。
何やってるんだか…あたし。

気がゆるゆるですな。。

関連記事
スポンサーサイト

*Comment

自分は仕分け発送の仕事をしてますが世の中には53個といわれても3個しか送らない人もいますから、そのへん上手くバランス取れてます。

最近紹介されて聴いた歌手の中で絢香が一番上手いんじゃないか…
いや、プロの歌手らしい歌手って絢香ぐらいのもんじゃないかと思ったりしましたが先日のスポーツ新聞でテレビで夫の事に触れたがらないとか何とか…大きく取り上げられてましたね。

記事は読んでませんが悪意のあるショットが載せられてました。

スポーツ新聞というのは下世話な悪意の塊です。
でも最近、中国や北朝鮮なみに本当の事は報道しないマスコミの信頼度を思えば、下世話で飛躍した表現をするスポーツ新聞の方がまだ信用できるような気がします。

現にここ数年のスポーツ新聞が放った根も葉もないデマが実は真実だったりしますからね。
  • posted by トイナナ
  • URL
  • 2012.02/08 11:34分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは。

そういうことって、あるよね~(>_<)

私も、勤続年数が長いわりには、
「なんで、こんなところで間違うかなぁ~???」って
いうことがあって、泣きたくなる。

この間、支払金額を1円間違えてたの。
自分でも確認したはずだし、
営業にもまわして確認してもらってるはずだし、
経理でも確認が入るはずなのに、
どこにもひっかからずに社内を通過。

たった1円だけど、
営業にも、経理にも、お客様にも訂正をお願いして
すごい大騒ぎだった。
情けない・・・(泣)

でも、もう間違えないように頑張る(^^)v

  • posted by aoakaki
  • URL
  • 2012.02/08 12:45分
  • [Edit]

トイナナさん♪

そうなんですかね?w
今日は同僚が4個買ってってくれました。
残が40個以下になったはずなので明日からのセールにかけますw

絢香さん…そんなことがあったんですか(^^;
言いたい奴には言わせとけ!てな感じです。
良い仕事をこれからも続けてもらいたい…そう願います。

震災があってから、ホントにこれは真実なのか?なんて疑問が湧いてます。
発電所関係のニュースですが…
きっと制限されているんだろうなと。。
真実は自分の目で確かめないとダメなの?
何のための報道なんでしょう…ね。
嘘…偽りなら…いらない。
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.02/08 21:27分
  • [Edit]

aoさん♪

失敗って、慣れとか油断とかいろいろ要因はあるよね?w

> どこにもひっかからずに社内を通過。
 これね、ホントあるねw
 何人もの人が同じものを見ているはずなのにスルーしちゃう。。
 間違う訳が無いっていう過信?なのでしょうか。。
 正に決算の時そうでした。。
 疑いたくないけど疑う…良い意味でね。

自分の事を言ってますw
明日からも油断せずに頑張る(*^^)v
  • posted by まじゅ
  • URL
  • 2012.02/08 21:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ごあいさつ

まじゅ

Author:まじゅ
ご訪問ありがとうございます♪
今、この瞬間に心地よいと感じた曲と、日々の出来事なんかをゆるく更新ちう。。

お気軽にどぞ(^^ゞ
りんくふりぃ~♪

2010.10.6 開設

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

お気軽にどぞ(^^ゞ

秘密の話はここでねwww

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

閲覧してくれた人:
ただいま閲覧ちう:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
8700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
946位
アクセスランキングを見る>>

ポチッとな♪

